『特価情報』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

特価情報

2009/04/15 23:13(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:5件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

カメラのキタムラで期間限定37,500円で売ってました。
これってかなり安くないですか?

書込番号:9399930

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/04/16 06:36(1年以上前)

店頭価格で37500円なら安いと思いますね〜

書込番号:9401133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/04/16 09:05(1年以上前)

キタムラで39800円でした。

20枚現像代金と子供のスタジオ撮影9240円代金込でした。

実質3万です。

書込番号:9401431

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/16 10:36(1年以上前)

キタムラのネットショップが39800円ですから、安いですね。
特価情報ですから、できれば支店名も書き込んだほうがいいと思います。

書込番号:9401682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/04/16 10:59(1年以上前)

キタムラの店舗は京都ファミリー向かいの店です、
四条通りにあります。

書込番号:9401765

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/16 13:45(1年以上前)

イエローN905さん、情報ありがとうございます。
私のレスは、より安いスレ主さんへの要望です。

書込番号:9402310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/04/16 21:49(1年以上前)

前橋のけやきウォーク店です。
20日までの期間限定価格です。

書込番号:9404062

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/17 08:57(1年以上前)

ちゃちゃくんさん、お手数ありがとうございました。

書込番号:9405909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング