『購入しました!』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2009/04/18 22:39(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:13件
別機種
別機種
別機種

G10を中に入れたところ

全部入れた状態

G10とthe bandle

一眼レフカメラを持っている(と言っても入門機です・・・)のですが、
もっと気軽に持ち出せるハイエンドのデジカメを探してG10にたどり着きました。
GX200と最後まで迷ったのですが、最終的にCANONの一眼レフカメラを
持っていることもあり、G10を購入しました。

いつも皆さんの書き込みを見てばかりで、コメントもしたことが
ありませんが、大変参考になりました。この場を借りてお礼を言いたいです。
ありがとうございました。

ISOダイヤルと露出補正ダイヤルは、とても便利ですね!
これからいっぱい使って行きたいです。

たびたび、ケースの話題が出てきますので、悩んでいる人の参考になればと
思い、写真をアップします。私は、CRUMPLER の The Bundle(Mサイズ)を
購入しました。G10を入れるとジャストですが、外にポケットがあるので
そこに予備の電池とメディアなんかも入れることができますよ。

書込番号:9413665

ナイスクチコミ!2


返信する
TAK-H2さん
クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:54件

2009/04/18 22:57(1年以上前)

お目出度うございます。(^o^)

EOSをお持ちならストロボなどは共用できますね。

書込番号:9413799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2009/04/18 23:29(1年以上前)

TAK-H2さん こんばんわ。

EOS用のリモートスイッチとストロボを持っているので共用で使えるのが
ちょっと嬉しいです。

書込番号:9414003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/04/18 23:39(1年以上前)

当機種
当機種

天気の良くない日だったので明るさを調整しています

ピントが合いませんでした、残念・・。

購入報告が続きますね! G10ユーザーが増えて嬉しいです。

私は購入して4ヶ月程ですがG10の性能にはほぼ満足しています、ただ唯一の泣き所(私の場合)が動態に対するAFの追従速度でしょうか、最近すばしっこくなった息子をなかなか上手く捉えられません、まぁ腕のせいもあるのでしょうけどね。

アップした写真は失敗例と言う事で(汗;)

書込番号:9414070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件 「こたろう」の”耳毛” 

2009/04/18 23:50(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます!

EOSと一緒に使うと、魅力が倍増ですしね^^
じゃんじゃん撮って下さいね!
私も、この春はマクロレンズ付けっぱなしのサブとして、いつも首からぶら下げてます(^^)

このケースも良いですね。
あちこち持ち歩くのにも良さそうです^^

書込番号:9414136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/04/19 00:28(1年以上前)

旬なパパさん、犬好き&カメラ好きさん、こんばんわ。
まだまだ、素人の域を脱しませんが、これからも宜しくお願いします。

G10は、コンパクトカメラとしては、ちょっと大きくて重さもありますが
一眼レフと比べると気軽に持ち出せる大きさなので、これからは出番が増えそうです!

まだ、購入したばかりなので、完全に使いこなせてはいませんがマクロで綺麗な
ボケが作れるのが、気持ちいいですね。

書込番号:9414387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:157件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/04/19 00:30(1年以上前)

スレ主殿こんばんわ&はじめまして

ご購入おめでとうございます。
ケースもばっちりかっこいいですねぇ〜!
G10のダイヤル仰る通り使いやすいと日々実感しています。しかし露出補正のコツが今もって掴めていません。便利な所にあるので触らずには居られない症候群になっているのにぃ〜(笑)

これからどんどん楽しい作例魅せてくだされ!  (駄文失礼)

書込番号:9414400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件 「こたろう」の”耳毛” 

2009/04/19 01:21(1年以上前)

あ、自分の書き込み。。。何か変な事書いてますね^^;

誤)この春はマクロレンズ付けっぱなしのサブとして、
正)この春はマクロレンズ付けっぱなしの一眼レフのサブとして、

です。

G10の1cmマクロは広角側のみの設定なので、その点次のモデルではもう少し頑張ってくれるとまた買っちゃうんですけどね。。。^^;

書込番号:9414669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング