『先週、購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『先週、購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

先週、購入しました。

2009/04/24 00:21(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 中越さん
クチコミ投稿数:42件
当機種

オートで撮りました。

日曜日に試し撮りとして日本酒で有名な「八海山」を撮ってみました。大河ドラマ「天地人」のオープニングでも有名ですね。
初心者なもので・・・

書込番号:9438753

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/04/24 00:52(1年以上前)

中越さん、こんばんは!!

凄い迫力ですね。山というか立ちはだかる壁というか(汗
下部に家屋を入れたので、山の大きさが良くわかりますね。

書込番号:9438903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/24 01:17(1年以上前)

この写真は、八海山がこちらに迫ってきそうですね。

書込番号:9438998

ナイスクチコミ!0


torokurozさん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:33件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/04/24 08:05(1年以上前)

とても雄大な良い写真ですね、目の保養になります。

露出は若干マイナスに振った方が岩肌に立体感が出て良いと思います。

ただデジカメは馴れてくるとどうしても作り込み過ぎる嫌いもあるので「素」のままが一番かもしれませんが・・。 支離滅裂ですみません>


書込番号:9439510

ナイスクチコミ!0


浦友さん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:14件 PowerShot G10の満足度5

2009/04/24 09:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

中越さん 初めまして。

ご購入おめでとうございます。

山の迫力が凄いですね。私もこんな風景を撮ってみたいです。
G10はデジイチのサブ機として使っていますが、写りや操作性にとても満足しています。

画像は、先週石垣島へ出張に行ったときのスナップです。

書込番号:9439785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:157件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/04/24 10:43(1年以上前)

スレ主殿こんにちわ

八海山すんごい迫力!!ですねぇ〜
下部民家の緑と未だ冠雪した八海山の白黒いいですね!
何のみどりでしょうね?  これから田に水がはられて田植えでと、撮ってみたい風景が一杯ありますよねぇ新潟。 素晴しい作例ありがとう御座いました。

書込番号:9439925

ナイスクチコミ!0


Chan2さん
クチコミ投稿数:113件 PowerShot G10の満足度5

2009/04/24 17:02(1年以上前)

今、新幹線の中で、八海山のミニボトルを呑みながら、このすばらしい写真を拝見しました。GW、山をとりに行きます。つい先週、G10を手にしたもので、ついついカキコしました。
ところで、テレコンを買うか迷っています。×1.4でしたか、山を撮るとなると、かなり有効でしょうか?
クチコミには、あまりテレコンの評価がなかったようにも思いますが、カキコの件数が多くなったので、見落としていたらすいません。
ケースの話から逸脱しましたが、山を狙うなら外向きで、脚の使用も前提なので、少し大きめのものでもいいのでしょう。探してみます。
皆さん、いろいろ話を聞かせてくださいね。

書込番号:9441028

ナイスクチコミ!0


TAK-H2さん
クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:54件

2009/04/24 17:09(1年以上前)

中越さん、こんにちは。

私も、八海山は「美味いなぁ」と何度も飲みましたが、山を見たのは初めてです。
(^o^)
有り難うございました。

あ、浦友さんの石垣島も羨ましいですねぇ。

私は、どうも仕事に追われてばっかりで月火水木金金金のような生活で・・・(T_T)

書込番号:9441055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件 「こたろう」の”耳毛” 

2009/04/24 18:59(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは!

迫力のある八海山ですね〜!
数年前にこちら方面に行きましたが、天候などもあり写真に収められませんでした。
構図的に、これだけ山をドーンと主人公にしていると本当に雄大さがでるもんですね!

良い写真を見せていただきました^^

書込番号:9441445

ナイスクチコミ!0


スレ主 中越さん
クチコミ投稿数:42件

2009/04/24 21:12(1年以上前)

皆さんの暖かいお言葉、アドバイスに感激いたしました!
このカメラから、カメラを趣味にしようと思い購入したのでもっともっと勉強し撮りまくろうと思います。

書込番号:9442030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング