『鯉のぼり出しました』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『鯉のぼり出しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

鯉のぼり出しました

2009/04/28 09:41(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:118件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5
当機種
当機種
当機種

ママは顔出しNGと言う事で

おばあちゃんと

とても風の強い日でした

G10ユーザーにとっては連休を前にして少々残念なリコールの発表がありましたね
幸い私のは該当しませんでしたが以前のマゼンタ被りの一件はファームアップしました。

ところで今年は息子にとって二回目の節句です、去年はまだ立つのがやっとでしたが今年は風になびく鯉のぼりに夢中で戯れる姿を見ると子供の成長の早さを感じます。

そして天気の良い日に何気なくシャッターを切るだけでこんな写真の撮れるG10はやはり良いカメラだな〜っとつくづく思います。

書込番号:9459637

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/28 11:36(1年以上前)

いいですね〜♪

明るい中でも白トビせず&暗部補正が効いててとても楽しそうな写真になってますね〜♪

DIGIC4頑張ってますね〜

書込番号:9459939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/04/28 12:29(1年以上前)

当機種
当機種

パフパフ57さん 返信ありがとうございます。

ブログ拝見させて頂きました、とても素敵な作品ばかりですね!

私はJPEG専門なのでホントDIGIC様々です、ほとんどの写真をPモード・ISO80・暗部補正ONで撮っていますから。

書込番号:9460121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/28 19:22(1年以上前)

こんばんわ♪

観ていただき&褒めてくださりありがとうございます♪

当方もJPEG専門です…RAWは面倒なので…(^^ヾ

G10いいですね〜明るさを損なわず白トビを押さえ…いつかレパートリーに加えたいと思ってます♪

書込番号:9461550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/03 02:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

デカ・・

泳いでいきました・・

あれ・・ノッポン・・

こんな場所にもどデカイ鯉が泳いでました。

書込番号:9483396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/05/03 08:26(1年以上前)

brownie626さん 返信ありがとうございます

一枚目の鯉は相当大きそうですね、どこの寺だろう?っと思いグーグルマップで調べたら東京タワーの周りだけでもかなりの数の寺院があるのですね、とても特定は出来ませんね。

さりげにノッポンが飾ってあるのには笑いました!

書込番号:9483901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2009/05/03 09:09(1年以上前)

パフパフ57さんへ

~当方もJPEG専門です…RAWは面倒なので…(^^ヾ~

JPEGオンリーでしたか。
RAWは確かに気合いが要りますね。


書込番号:9484017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/03 20:56(1年以上前)

旬なパパさん

ど真ん中の増上寺です。
パンフォーカスの面白さはこういう写真を撮るときですね。

書込番号:9486579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/05/05 00:29(1年以上前)

brownie626さん わざわざありがとうございます。

幼稚園が併設されているお寺の様ですね、大きな鯉のぼりも納得です。
今日は子供の日ですがあいにく天気が悪そうなのでもう鯉をしまっちゃおうか思案中です。

書込番号:9492684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング