『ファインダーで…?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『ファインダーで…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファインダーで…?

2009/05/21 14:20(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:125件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

今日 スピードライト270EXを購入した者です

次期コンデジに、このストロボの使えるG10の購入を検討中です。

そこで質問ですが
G10のファインダーってファインダー内でピントが合ったのが確認できますか…?

また絞り、シャッタースピード等どうですか…?

書込番号:9580001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5 Sans toi m'amie 

2009/05/21 15:01(1年以上前)

ファインダーはオマケていどの覗き窓なので無理っぽいですね〜。

書込番号:9580147

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/05/21 15:16(1年以上前)

からんからん堂さん返信有難うございます!

やっぱりそうですか…

参考になりました。有難うございます。

書込番号:9580189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/05/21 15:46(1年以上前)

一応、ズームには連動しますよ。

書込番号:9580272

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/21 16:56(1年以上前)

昔のフィルムのコンパクトズームカメラと同じではないでしょうか?

書込番号:9580478

ナイスクチコミ!0


speed-P8さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/21 17:13(1年以上前)

義と愛のパパさん

ファインダー内にAFや絞りといった情報は表示されませんが
AFの合焦・非合焦を示すランプが視界に入るようデザインされていますので
ピントが合った事は分かると思いますよ。(細かい部分は分かりませんが・・・)

書込番号:9580534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/05/21 18:28(1年以上前)

皆様返信有難うございます!

そうですか…
AF確認ランプがファインダーの視界に入る様についていて合焦したのがわかるのですね…

やはり良いですね、このカメラ

今度 購入する前に一度 展示品を見てみます。

とても参考になりました。
有難うございました

書込番号:9580815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 PowerShot G10の満足度4 カメラ万華鏡 

2009/05/22 07:23(1年以上前)

>今度 購入する前に一度 展示品を見てみます。
それが一番ですね。モニターでピントを合わせるイメージとは大きく違っていますよ。当然ですが、ファインダーで確認した視野と、実際に撮影される画像の範囲はかなり差があります。カメラ店で試写確認に、そういうものだと実感されてからがよろしいでしょうね。

書込番号:9583974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング