『たんなる写真投稿で申し訳ありません』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『たんなる写真投稿で申し訳ありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

たんなる写真投稿で申し訳ありません

2009/07/05 21:33(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 中越さん
クチコミ投稿数:42件
当機種

フライフィッシングを趣味としておりまして今日は魚沼の源流へ行ってまいりました。魚沼産コシヒカリに負けない位に美しい25cmの魚沼産岩魚です。
写真の技術的なことは勘弁して下さい。

書込番号:9809242

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2009/07/05 21:52(1年以上前)

中越さん、こんばんわ。
岩魚ですか、凄い綺麗ですね! 水も透明で素晴らしいところで釣りをされたんですねぇ〜
これはフライフィッシングでしょうか?
こういう気持ちのいいところへ行ってリフレッシュしたいものです^^
お疲れ様でしたぁ〜!

書込番号:9809375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/07/05 21:52(1年以上前)

はじめまして。こんばんわ。
こういう画像は・・・

ドンドンドンドン!!!!

投稿してください♪
うまそうだな〜。
私は子供の頃には釣りをしていましたが、マブナばかりでフライフィッシングは一度も経験がありません。
フライは自分で作らないと釣れないという話を聞いたことがありますが、そんなもんでしょうか。

書込番号:9809377

ナイスクチコミ!0


スレ主 中越さん
クチコミ投稿数:42件

2009/07/05 22:41(1年以上前)

ドートマンダーさん♪ぱふっさん初めまして!
渓流は普段のストレスをリフレッシュできいいものです。お勧めですよ!
フライは自分で毛鉤を巻く作業も楽しいし、それで釣り上げるのはもっと楽しい物です。初めは売っている毛鉤の方が釣れると思います。始めてみては?

書込番号:9809750

ナイスクチコミ!0


スレ主 中越さん
クチコミ投稿数:42件

2009/07/05 22:56(1年以上前)

当機種

同じ岩魚ですがこちらの方が野生的かな?

書込番号:9809866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:157件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/07/06 17:19(1年以上前)

当機種
当機種

明神様入口

本殿 共に地面使用?!

中越殿こんにちわ

大変綺麗に撮影されていてお見事です。確か以前「八海山」作例拝見させていただき今度は「岩魚」なんとも東京者には羨ましく憧れちゃいます。

子供の頃上野から急行「とき」で「三条」に、学生時は車にて手前のスキー場、最近では新幹線にて「燕三条」にと新潟県に何かと厄介になっており、縁あれば県内上中越近辺にと思っています。(結構本気)

本当に羨ましいのですがそこは東京者の意地があります。「江戸総鎮守」添付しますのでよろしくです(やっぱり負けてるかなぁ)(笑)

書込番号:9813002

ナイスクチコミ!0


スレ主 中越さん
クチコミ投稿数:42件

2009/07/07 00:18(1年以上前)

アメリカンメタボリックさん大変美しい写真ですね!参考になります。

今年はETC割引のおかげか、山奥でも関東方面のナンバーをよく見かけるようになり身近に感じるようになりました。ぜひ遊びに来て存分に田舎を味わって下さい。
八海山の写真を覚えていてくださり感激いたしました。八海山スキー場のロープウェイは夏でも運行していますので間近で山の迫力を感じて下さい。

書込番号:9815673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング