『販売終了』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『販売終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

販売終了

2009/07/10 17:42(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 憲法9条さん
クチコミ投稿数:77件

先ほどキャンサービスへ問い合わせたところG10は,6月30日をもって販売終了とのことでした。
購入を考えての質問をしようと思っての問合だったのでとても残念です。

書込番号:9833581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/07/10 17:54(1年以上前)

ディスコンになってもすぐに店頭からはなくならないと思います。

生産中止となったものを今更買いたくないというのなら後継機を待てば良いですし、安く買いたいのなら処分価格で安く手に入れられる可能性があるので逆にチャンスかも...

書込番号:9833638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件 PowerShot G10の満足度5

2009/07/10 18:37(1年以上前)

ということは、流通在庫のみなのですね

ところで、質問ってどのような事だったのでしょうか?

書込番号:9833829

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/07/10 19:23(1年以上前)

価格コムでは取り扱い店舗が減っていき、価格が上昇傾向にあります。
一般店舗でも今後は在庫がなくなる可能性があるので、購入するなら一日でも早い方が良いかもしれませんね。

http://kakaku.com/item/00500211327/pricehistory/

書込番号:9834044

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/10 21:16(1年以上前)

メーカーのホームページには、記載されてないようですが、問合せに答えられることなら
載せるべきだと思います。
ヨドバシ(ネット店)では取り扱い中デスガ、」キタムラは商品リストから消えてますね。

書込番号:9834598

ナイスクチコミ!1


genki100さん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/14 15:15(1年以上前)

もうディスコンかよ!
なんか消費者馬鹿にしてない?(語尾上げて)
なんかこう、デジカメ買い馬鹿みたい。

書込番号:9853208

ナイスクチコミ!0


NeoDXさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/15 02:32(1年以上前)

1年サイクルだから仕方なくないかなって。企業側の都合ってのもあるだろうし。

書込番号:12061887

ナイスクチコミ!0


NeoDXさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/15 02:34(1年以上前)

そういえば、Nikon P6000からP7000へは3年ぐらいありましたよね。

書込番号:12061891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング