『特価情報!』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『特価情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

特価情報!

2009/08/07 15:25(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

本日、ビックカメラ新潟店のチラシにPOWERSHOT G10が32,800円で出ていました。4台限りです。もう売れてしまったのでしょうか?先日、A720ISを処分したところなので欲しかったなぁ・・

書込番号:9965512

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/07 15:44(1年以上前)

こんにちは
それは安いですね。

書込番号:9965580

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/07 17:46(1年以上前)

その値段なら、スグに申し込むべきだったですね。

書込番号:9965959

ナイスクチコミ!3


ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/08 05:56(1年以上前)

当機種

草むらでこそっと独り言・・

特価組めば出せるのでしょうね・・・
価格コムの価格は異様に高杉 39800円位の価値では・・これでもこの時期では高いと思う 
49800円これでは買う気にならんと思うが・・キャノン売る気有るのかな・・・(○`。 ´○)ボソッ

書込番号:9968596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2009/08/08 09:22(1年以上前)

価格.COMの値段は安売り店の在庫終了で、高値のため売れていない店の価格が表示されてるだけですから。
キヤノン側の卸値は変わらないですし、メーカー在庫は既に終了してるので
価格.COMの高値とキヤノンとは無関係ですね。

書込番号:9969083

ナイスクチコミ!4


ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/08 11:52(1年以上前)

当機種

カワちゃんを連射で撮りたい・・老いぼれの夢

カシオのEX-FC100を買うか G11待つか悩み中・・・連射だけが望みです

書込番号:9969603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件 PowerShot G10の満足度5

2009/08/08 12:33(1年以上前)

G11は8月19日に発表らしいです

もう少し待ちましょう

かわせみよくG10で撮れましたね、すごくきれいです

書込番号:9969755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2009/08/19 22:29(1年以上前)

ロンドンで発表されたとの情報がありました!!!

と、いうことで、小鳥遊またまた恥をかきました!笑。本物のG11はなんか、少しがっかりではありましたが、このフェイクよりもやっぱりかっこいいですね〜。

皆様失礼しました〜!

書込番号:10021748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング