デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX10 IS
近くの公園に、試し撮りに行ってきました。
比較のため、F30も持参しました。
花がほとんど、咲いてませんでした。
ちょっと寂しい感じでした。
花の接写は、F30の方が、きれいに撮れました。
また、アップしたいと思います。
書込番号:10222158
1点
1枚目は池の蓮(葉)でしょうか? PLフィルターを使ってないせいか、波が反射して
金属のようですね?
書込番号:10222912
1点
じじかめさん こんばんは
風が強く、キラキラと太陽光が、水面に反射してました。
PLフィルターは、使用してません。
とゆうか、持っていませんです。
使用すると、どんな感じになるんでしょう。
他のも、アップしますね。
書込番号:10223077
0点
キレイな公園ですね。これだけスッキリ撮れると嬉しくなりますね。
買いたてだから嬉しいでしょう?(笑)自分もそうでした(笑)
これは全部オートですか?撮影モードは変えたりしました?
書込番号:10229831
0点
「CANON > PowerShot SX10 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2012/02/17 10:38:19 | |
| 2 | 2011/10/07 16:01:09 | |
| 5 | 2011/06/05 7:38:58 | |
| 4 | 2011/07/04 1:37:00 | |
| 0 | 2011/01/16 0:21:23 | |
| 1 | 2011/01/14 21:58:09 | |
| 20 | 2010/12/23 22:27:41 | |
| 4 | 2010/11/03 15:50:11 | |
| 7 | 2010/09/04 20:18:02 | |
| 11 | 2010/10/20 9:21:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)
















