『カメラケースについて』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

PowerShot SX10 IS

1000万画素CCD/光学20倍ズームレンズ/2.5型バリアングル式液晶を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot SX10 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

PowerShot SX10 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

『カメラケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX10 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX10 ISを新規書き込みPowerShot SX10 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラケースについて

2009/12/15 15:27(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX10 IS

クチコミ投稿数:7件

SX10ISを購入したのは良いのですが、別売の専用カメラケースを購入しようと思っても、4000円位かかるので、安くて、丈夫なカメラケースは社外品でも良いのでないものでしょうか?オススメあったらご教示下さい。

書込番号:10635048

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/15 16:52(1年以上前)

以前にこのバッグが紹介されてました。

http://www2.elecom.co.jp/avd/case/zsb-dv002/

書込番号:10635301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/12/15 17:49(1年以上前)

早速のご回答ありがとうごさいます!確かに純正のものより安いですね。気に入った大切なカメラなんでケースは必需品ですからね。検討してみたいと思います!

書込番号:10635504

ナイスクチコミ!0


koji3shotさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/16 13:14(1年以上前)

別機種
別機種

SX1 ISを使用しているものですが、SX10 ISとはほとんど同じサイズだと思います。私はロープロのテラクライム50というケースを使用していて、結構満足しています。2500円前後で買えますし、特にジッパーやベルクロが使われていないので音をさせずに開閉できるのが素晴らしいです。
ただ、私はネックストラップの代わりにハンドストラップを使っているので、ネックストラップの場合はケースの肩掛けベルト(取り外し可)とダブってしまうかもしれませんね。あと余裕は殆どないので予備電池(エネループ使用の場合ほとんど必要ありませんが)などは一緒に入れておけません。携帯で撮ってボケボケの写真で恐縮ですがこんな感じに収納できる、というのは写真でわかるかと思って添付しておきました。

書込番号:10639703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/12/16 20:52(1年以上前)

koji3shotさん写真まで用意してもらい、大変ありがたいです。カメラ初心者としては、純正のカメラケースじゃないとダメかと思ってましたが、意外に合う鞄、ケースがあるって知って驚いてます。写真を見ると、すごくしっくりと収納されてますね。とても参考になりました。じじかめさんは低反発のケースで、koji3shotさんのケースも中のクッションが良さそうですね。純正ケースはソフトケースとなっておりますが、やっぱり同じような素材なんでしょうね。大切なカメラが守れる素材であるならば、ぴったり入るサイズなら社外品で十分な気がしてきました。安いし。

書込番号:10641309

ナイスクチコミ!0


koji3shotさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/16 21:11(1年以上前)

コヂロウさん、カメラをガードするという意味ではテラクライムはそれほどクッションが厚いわけではありませんので店頭で確認された方がいいかもしれません。多少クッションの付いたフクロのような感じの製品です。

書込番号:10641397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/12/16 21:29(1年以上前)

なるほど、とりあえず、カメラ持っていろんな店回ってみます!もし、良い感じのケースあったら掲示板に乗せますね。じじかめさんのケースも気になりますし。

書込番号:10641488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX10 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格上昇したのはなぜ 5 2012/02/17 10:38:19
とても良いカメラでした。 2 2011/10/07 16:01:09
ストロボ発光時の色 5 2011/06/05 7:38:58
ズーム時に(T_T) 4 2011/07/04 1:37:00
初めて丹頂を撮りに行こうと考えている方へ 0 2011/01/16 0:21:23
マイナス20℃の朝 1 2011/01/14 21:58:09
雪の結晶 20 2010/12/23 22:27:41
発売から二年が経過 4 2010/11/03 15:50:11
撮影したJPEGが壊れることないですか。 7 2010/09/04 20:18:02
ノイズがヒドイ 11 2010/10/20 9:21:37

「CANON > PowerShot SX10 IS」のクチコミを見る(全 951件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX10 IS
CANON

PowerShot SX10 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

PowerShot SX10 ISをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング