『FZ18等と比べたオートフォーカスの早さなど』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

PowerShot SX10 IS

1000万画素CCD/光学20倍ズームレンズ/2.5型バリアングル式液晶を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot SX10 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

PowerShot SX10 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

『FZ18等と比べたオートフォーカスの早さなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX10 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX10 ISを新規書き込みPowerShot SX10 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 FZ18等と比べたオートフォーカスの早さなど

2008/09/26 16:51(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX10 IS

スレ主 茜色さん
クチコミ投稿数:118件

現在パナのfz18を所有しています。
今度発売されるキヤノンのSX10 ISやSX1 ISは20倍ズームとあってなかなかの魅力です。
未だ発売されていない商品なので分からないかとは思いますが、
ピントが合うまでのオートフォーカスの速さや、作動レスポンスは
パナソニックのFZ18、FZ28などと比べて、どちらがより優れていると思われますか?
また「画質」や「高感度ノイズ」はfz18よりもどの程度のアドバンテージがありそうですか?
コメントいただけると嬉しいです♪

書込番号:8415392

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/26 16:56(1年以上前)

>未だ発売されていない商品なので分からないかとは思いますが・・・

その通りだと思います。

書込番号:8415409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/26 20:14(1年以上前)

お住まいから遠いでしょうか?

新宿のキャノンデジタルハウスに実機が置いてありました。
デジタルハウスは銀座と、大阪なら梅田にもあります。


書込番号:8416120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/27 11:44(1年以上前)

やはりサーボAfでしょうね。フォーカスロック後でも顔追尾できる機能です。運動会など子供を撮影するのに威力を発揮しますよ。また、ズームも超音波ズームなのでズームのよりかたが早くて気持ちがいいです。動画もカシオのコンパクトと同じように動画一発ボタンもありすぐに動画がスタートできます。動画もステレオ録音す。今回DIGIC4になったことで高感度撮影時の低ノイズ化され常時ISO400までは設定しなくても使えるようになりました。現状で運動会用とかに、もしお使いされるカメラならお奨めですよ。

書込番号:8419245

ナイスクチコミ!1


スレ主 茜色さん
クチコミ投稿数:118件

2008/09/27 11:48(1年以上前)

ありがとうございます。
確かに実際に発売されてみないことには分かりませんよね。
パナFZ18などと同等にAF速度が速ければ、魅力ある1台かと思っています

書込番号:8419258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX10 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格上昇したのはなぜ 5 2012/02/17 10:38:19
とても良いカメラでした。 2 2011/10/07 16:01:09
ストロボ発光時の色 5 2011/06/05 7:38:58
ズーム時に(T_T) 4 2011/07/04 1:37:00
初めて丹頂を撮りに行こうと考えている方へ 0 2011/01/16 0:21:23
マイナス20℃の朝 1 2011/01/14 21:58:09
雪の結晶 20 2010/12/23 22:27:41
発売から二年が経過 4 2010/11/03 15:50:11
撮影したJPEGが壊れることないですか。 7 2010/09/04 20:18:02
ノイズがヒドイ 11 2010/10/20 9:21:37

「CANON > PowerShot SX10 IS」のクチコミを見る(全 951件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX10 IS
CANON

PowerShot SX10 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

PowerShot SX10 ISをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング