『SX10 FZ28 比較 4  発色』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

PowerShot SX10 IS

1000万画素CCD/光学20倍ズームレンズ/2.5型バリアングル式液晶を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot SX10 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

PowerShot SX10 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

『SX10 FZ28 比較 4  発色』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX10 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX10 ISを新規書き込みPowerShot SX10 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

SX10 FZ28 比較 4  発色

2008/11/17 11:36(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX10 IS

スレ主 P08さん
クチコミ投稿数:54件
機種不明
機種不明
機種不明

SX10 補正無し

SX10 クッキリカラー

FZ28 補正無し

紅葉と青空の発色具合を比較してみました。

いつもですとFZ28の方が濃い目にでるのですがなぜか今日はSX10の方が濃い目のようです。
SX10の方が薄めに出ると思いクッキリカラーでも写してきました。

ピントというか解像度というか、全体的にFZ28の方がいつも甘めなのですが広角端ですと特に甘めのようです。

撮影モードは 両機ともプログラムAE IOS 100

SX10 F4 1/640s
FZ28 F5.6 1/320s

でした。 

書込番号:8652690

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7件

2008/11/17 11:52(1年以上前)

もういい加減しつこく感じてきた。

書込番号:8652734

ナイスクチコミ!3


スレ主 P08さん
クチコミ投稿数:54件

2008/11/17 12:11(1年以上前)

しつれいしました これで最後にします。

書込番号:8652784

ナイスクチコミ!0


kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:101件

2008/11/17 13:00(1年以上前)

P08さん

SX10 ISの情報は少ないので大変参考になります。
私は今後も期待していますのでお願いします。

書込番号:8652934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 デンデンの殻! 

2008/11/17 13:53(1年以上前)

P08さん

SX10 IS と FZ28 で迷ってる者としては、撮り比べ、大変参考になってます♪

もし宜しければ、夜景の撮り比べもあれば掲載をお願いしたいかも(^^;)
特に高感度時の違いはどうなのかな〜と思いまして。。。

書込番号:8653080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/17 14:35(1年以上前)

P08さん

撮り比べご苦労様です、いつも参考にさせてもらってます♪

リクエストなんですが、夜画像でISO100〜800までの比較が見たいので

時間がある時にでもUPお願いします。

書込番号:8653210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/11/17 14:40(1年以上前)

私リストラされたので金持ちでは、ありません。SX10 IS と FZ28 どちらかを買いたいと、日夜研究しています。SX10 IS と FZ28 を2台も買う人の気持ちがわかりません。現在CANONのデジ一とパナのコンデジを1台ずつ持っていますが、同様の機種で販売時期も同様なカメラを買う気持ちが、わかりません。単なる道楽ですか、趣味とは、言えないと思います。

書込番号:8653230

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/17 15:23(1年以上前)

善意で比較してくれているので、厭味を言わないほうがいいと思います。
多くの方が参考になると思います。

書込番号:8653352

ナイスクチコミ!1


shumさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:7件

2008/11/17 17:16(1年以上前)

私、正職員ですし、食っていけるだけの収入もありますが、デジ一眼は購入できません(T_T)

書込番号:8653714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/11/17 19:41(1年以上前)

皆さんすみませんでした。私のヒガミの評価でした。
話は変わりますが、クチコミは画像の評価が多いのですが、当然画面をみての評価だと思います。画面は、パソコン、TVとも種類やメーカーでも設定の仕方で変わります。プリンターでの印刷なら、メーカー、インクの種類(顔料か、水性)色の数、ジェットPL、レーザーPLでさらに変わります。私は、最終的には印刷出力の評価が、良いと思うのですが、B5位の大きさなら、安いカメラでも、高級カメラでもさほど変わりません。A4位以上で、差がでてきます。皆さんは、プリンターは、どのように考えていますか。私は、EPSONのインクジエットPLで、A3まで印刷できます。インクは、黒と3種類のカラーインクです。しかしA3を印刷するとインクがすぐなくなるので、B5印刷が主です。インク代が高いので。このクチコミは、プリンター部門でしたほうがよいのでしょうか?

書込番号:8654269

ナイスクチコミ!0


スレ主 P08さん
クチコミ投稿数:54件

2008/11/18 16:44(1年以上前)

こちらの板でご迷惑にならないようにヤフーの方にブログを開設いたしました。

今の所テスト段階ですのでSX10の写真しかアップしておりませんがデンデン@さんや@トリニティーさんからご希望のありましたFZ28とSX10の夜間の撮影もアップする予定でおります。

一言弁明させていただけば
私はけしてカメラが趣味や道楽ではありません。純粋に写りのよいカメラが欲しかっただけです。
その為に回り道をしていますが、自分に合った方を残しSX10 FZ28どちらかは処分いたします。

SX10とFZ28 どちらを買うかお迷い方多いと思います。
私もそうでした。

しかし別箇の比較はあっても並べての比較はあまりなかったように思います。
迷っている方々の参考に少しでもなればと思い開いた板でしたが一部の方?には
不快に写ったようです。
その方々におわびするとともに声援くださった方々ありがとうございました。

興味のある方、お迷い方々暇つぶしにでも覗いてやってください。

http://blogs.yahoo.co.jp/resutora930/MYBLOG/yblog.html



書込番号:8657977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX10 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格上昇したのはなぜ 5 2012/02/17 10:38:19
とても良いカメラでした。 2 2011/10/07 16:01:09
ストロボ発光時の色 5 2011/06/05 7:38:58
ズーム時に(T_T) 4 2011/07/04 1:37:00
初めて丹頂を撮りに行こうと考えている方へ 0 2011/01/16 0:21:23
マイナス20℃の朝 1 2011/01/14 21:58:09
雪の結晶 20 2010/12/23 22:27:41
発売から二年が経過 4 2010/11/03 15:50:11
撮影したJPEGが壊れることないですか。 7 2010/09/04 20:18:02
ノイズがヒドイ 11 2010/10/20 9:21:37

「CANON > PowerShot SX10 IS」のクチコミを見る(全 951件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX10 IS
CANON

PowerShot SX10 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

PowerShot SX10 ISをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング