『本日注文』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

PowerShot SX10 IS

1000万画素CCD/光学20倍ズームレンズ/2.5型バリアングル式液晶を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot SX10 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

PowerShot SX10 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

『本日注文』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX10 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX10 ISを新規書き込みPowerShot SX10 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

本日注文

2008/11/18 00:28(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX10 IS

本日発注しました!
私の発注によってショップが品切れになったようなのでギリギリセーフでした。
今から到着が待ち遠しいです。
重さがネックでしたが慣れるだろうと判断しての購入です。
妻には重くて少し可哀想なことをしましたが・・・。
今までは「写ればいい」の間隔でしたがこれからは「撮る楽しみ」を感じられればなと期待しています。
こちらで拝見した比較画像も参考にさせていただきました。
皆様がこちらに寄せられた情報は大変貴重でした。
皆様に感謝です。

書込番号:8655914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/11/22 14:08(1年以上前)

炸裂する初心者魂さん 届きましたか?
初めまして 当方も同日位に注文しました
昨日届き いろいろさわりました
まだ写してはいませんが 
デジタル端子カバーがすぐに壊れそうですね?
皆さん如何なされていますかね?

書込番号:8674612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/11/23 00:34(1年以上前)

>そちらさんさん

実は今出張中でまだ触れてません・・・。
妻と甥っ子が先にいじっていることでしょう。
明日帰りですので今から楽しみです。

書込番号:8677437

ナイスクチコミ!0


浩一郎さん
クチコミ投稿数:229件 PowerShot SX10 ISのオーナーPowerShot SX10 ISの満足度5

2008/11/23 07:29(1年以上前)

簡単に壊れないです。

S2ISにもこの種のカバーが付いていて、DCINと共用ですがまだ壊れていません。

だだ、S2ISのより爪が引っ掛かりにくいようです。

書込番号:8678121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/11/24 09:26(1年以上前)

浩一郎様 お返事有難う
お聞きしますが パソコンに取込む時 毎回
デジタル端子に接続してるでしょうか?
他の方法も有りますか 私のパソコンは直にSDHCカード
を読むことが出来ません  叉宜しく 

書込番号:8683074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 PowerShot SX10 ISのオーナーPowerShot SX10 ISの満足度5

2008/11/24 10:53(1年以上前)

カードリーダー使えば良いのではないですか?
安物でも良いですし…
電池も無駄に消費しなくなりますよ。

書込番号:8683400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/11/24 17:39(1年以上前)

美咲様 そうですねカードリーダを使います
有難う御座いました

書込番号:8684950

ナイスクチコミ!0


浩一郎さん
クチコミ投稿数:229件 PowerShot SX10 ISのオーナーPowerShot SX10 ISの満足度5

2008/11/24 20:50(1年以上前)

私のパソコンはカードリーダ内蔵型ですから、此の端子を殆ど使いません。

書込番号:8685914

ナイスクチコミ!0


浩一郎さん
クチコミ投稿数:229件 PowerShot SX10 ISのオーナーPowerShot SX10 ISの満足度5

2008/11/25 05:30(1年以上前)

このカメラで気に入っている一つに、カードスロットと電池収納部が別であることです。
パソコンに取り込むためによくカードを出すので、その都度電池を見るのはなんとなく嫌です。

書込番号:8687925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 PowerShot SX10 ISのオーナーPowerShot SX10 ISの満足度5

2008/11/25 06:37(1年以上前)

内蔵のは規格が合えば使えますね。
ちょっと前だと対応してないのも…
私は自作だから内蔵はさせてないのでカードリーダー派です(笑)

書込番号:8687982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/11/25 10:12(1年以上前)

お二人様 有難う御座いました
小生のパソコンも4年前の物で SDカードは読めますが
SDHCはだめです 叉付属のソフトのパソコンへの
取込みに苦労しました

書込番号:8688439

ナイスクチコミ!0


浩一郎さん
クチコミ投稿数:229件 PowerShot SX10 ISのオーナーPowerShot SX10 ISの満足度5

2008/11/28 07:15(1年以上前)

そちらさん

申し訳ございません。小生のパソコンに付いていたのも、今年の1月に更新したので標準装備されていたのですね。

4年前のはやはり無理でしょうね。

全て使うことがないのですが、一応、SDHCの他、マイクロSDHC,ミニSDHC,CF/マイクロドライブのスロット等が付いています。

書込番号:8701571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 PowerShot SX10 ISのオーナーPowerShot SX10 ISの満足度4

2008/11/29 07:41(1年以上前)

私のPCは IBM X40. 確か5・6年程前の製品で 初期状態ではSD対応/SDHC非対応です.
X40の場合はdriver updateだけで対応できています. MICROSOFTのKB923293,KB934428(どちらか一方だけではダメだったとの情報もありましたが)が該当します. ただ,私の場合はXP-SP3導入だけで対応可能となりました(Desktop機の方ではUSB adator使用. こちらの方が簡単ですけどね).
SDHC対応にする情報はネットに沢山ありますので,古いからと諦めず(card slot付きならそう古くも無いでしょう)お手持ちの機種に基づいて一度検索されてみては如何でしょうか.

Media挿入口を開けるの,私も苦労しています. 見てくれは悪いのですが扉表面に滑り止め(ゴルフ手袋補修用)を貼り付けて少し改善されています. 只じきに剥がれてしまいそうですが...

書込番号:8706082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX10 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格上昇したのはなぜ 5 2012/02/17 10:38:19
とても良いカメラでした。 2 2011/10/07 16:01:09
ストロボ発光時の色 5 2011/06/05 7:38:58
ズーム時に(T_T) 4 2011/07/04 1:37:00
初めて丹頂を撮りに行こうと考えている方へ 0 2011/01/16 0:21:23
マイナス20℃の朝 1 2011/01/14 21:58:09
雪の結晶 20 2010/12/23 22:27:41
発売から二年が経過 4 2010/11/03 15:50:11
撮影したJPEGが壊れることないですか。 7 2010/09/04 20:18:02
ノイズがヒドイ 11 2010/10/20 9:21:37

「CANON > PowerShot SX10 IS」のクチコミを見る(全 951件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX10 IS
CANON

PowerShot SX10 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

PowerShot SX10 ISをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング