『画質について』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

PowerShot SX10 IS

1000万画素CCD/光学20倍ズームレンズ/2.5型バリアングル式液晶を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot SX10 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

PowerShot SX10 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

『画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX10 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX10 ISを新規書き込みPowerShot SX10 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

画質について

2009/01/03 23:06(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX10 IS

スレ主 tatsukaoさん
クチコミ投稿数:25件 おやばか写真集 
当機種
当機種

ちょっとピンボケか?

シャッター速度遅くしてみました。

SX10ISの画質が悪いとの書き込みをよく見る感じですが、そんなに悪いっすかね?

先日、郊外の滝を撮りに行きましたが、コンデジってこんなもんじゃないすかね?

いや、経験が少ないのであまり偉そうなことは言えませんが、いずれにしても僕は、外観、機能(望遠、操作)など総合的にこいつ(SX10IS)が好きです。こいつを末永く使っていきます。

G10と悩みましたがやっぱ望遠が楽しいっしょ。

書込番号:8881178

ナイスクチコミ!2


返信する
幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX10 ISのオーナーPowerShot SX10 ISの満足度5

2009/01/04 17:00(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種

夜明け

朝日の中の白鳥

ユーザーじゃなくても書き込める訳ですから
比較画像が無いとか具体的な内容が無い
コメントは信頼性に欠けると思いますよ
私はまだ購入してから日が経っていませんが
今のところほぼ画質や機能に満足しています。

勿論お手軽さ以外は一眼に敵いませんが
3万半ばの価格を考えるとCPは十分に高いですね。

まだ数回しか使用していませんが薄暗い条件でも
手持ちで撮れる手ぶれ補正には助けられました。

書込番号:8884760

ナイスクチコミ!4


スレ主 tatsukaoさん
クチコミ投稿数:25件 おやばか写真集 

2009/01/04 18:58(1年以上前)

幻氷さん

「朝日の中の白鳥」すごいっすね。

こんな写真が撮れるとは、やっぱ良いカメラですね!(幻氷さんのテクによる効果もかなり大きいと思いますが。)

なんか嬉しくなりました。これからもがんばります!!

書込番号:8885348

ナイスクチコミ!0


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX10 ISのオーナーPowerShot SX10 ISの満足度5

2009/01/04 22:33(1年以上前)

tatsukaoさん、こんばんは。

写真を褒めて頂きありがとうございます
ただ私の場合テクニックは全く持っていないですし
まだ慣れていないのでほとんどカメラ任せなんですよ(汗)
これから徐々に慣れて望遠を活かした動物の写真なども
撮りたいと思っています。

tatsukaoさんもどんどんカメラを持ち出して
写真を楽しんで下さいね。

書込番号:8886562

ナイスクチコミ!0


torokunさん
クチコミ投稿数:1225件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/04 22:42(1年以上前)

機種不明

1/3の月 SX10 IS

私もスレ主さんに一票です!
デジ一とかハイエンドコンパクトと言われているカメラは
それなりの値段でしょう!?
3万円代で購入できて、20倍望遠が付いてこの価格なのですから、
それに見合った画質だと思います。

幻氷さん、朝日の中の白鳥、いい作品ですね!
実は私も昨日同じ月を撮っていました。(~o~)
等倍で切り出したものです。
ただ、ISOダイヤルに知らないうちに触れてて、200で撮って
しまってましたが。。
普段は、どんな時もISO80で撮ってます。(~o~)

書込番号:8886625

ナイスクチコミ!0


衛狸庵さん
クチコミ投稿数:22件 PowerShot SX10 ISのオーナーPowerShot SX10 ISの満足度4

2009/01/04 22:52(1年以上前)

当機種

2009-1-4

今日の月 ×80

書込番号:8886674

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatsukaoさん
クチコミ投稿数:25件 おやばか写真集 

2009/01/05 01:25(1年以上前)

幻氷さん

>これから徐々に慣れて望遠を活かした動物の写真なども撮りたいと思っています。
是非、また掲示板にアップして拝見させて下さい。

>tatsukaoさんもどんどんカメラを持ち出して写真を楽しんで下さいね。
ありがとうございます。楽しんでいきたいと思います!

torokunさん、衛狸庵さんの写真、クレーターまでばっちりじゃないすか!ここまで望遠いけるんですね。しかも28mmの広角っしょ。面白いですよね!自分も月チャレンジします!

書込番号:8887540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX10 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格上昇したのはなぜ 5 2012/02/17 10:38:19
とても良いカメラでした。 2 2011/10/07 16:01:09
ストロボ発光時の色 5 2011/06/05 7:38:58
ズーム時に(T_T) 4 2011/07/04 1:37:00
初めて丹頂を撮りに行こうと考えている方へ 0 2011/01/16 0:21:23
マイナス20℃の朝 1 2011/01/14 21:58:09
雪の結晶 20 2010/12/23 22:27:41
発売から二年が経過 4 2010/11/03 15:50:11
撮影したJPEGが壊れることないですか。 7 2010/09/04 20:18:02
ノイズがヒドイ 11 2010/10/20 9:21:37

「CANON > PowerShot SX10 IS」のクチコミを見る(全 951件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX10 IS
CANON

PowerShot SX10 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

PowerShot SX10 ISをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング