『ウインクデジタルで31800円』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

PowerShot SX10 IS

1000万画素CCD/光学20倍ズームレンズ/2.5型バリアングル式液晶を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot SX10 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

PowerShot SX10 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

『ウインクデジタルで31800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX10 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX10 ISを新規書き込みPowerShot SX10 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

ウインクデジタルで31800円

2009/06/25 10:25(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX10 IS

スレ主 kaku1717さん
クチコミ投稿数:108件

ウインクデジタルで31800円

早いもの勝ち
http://www.winkdigital.com/wink/takara.jsp

書込番号:9754706

ナイスクチコミ!0


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2009/06/25 10:59(1年以上前)

>保証書に販売印、日付が記入してありますが中身は新品商品です。

それでも新品なの?
保証期間も不明だし・・・。(^^;)

書込番号:9754802

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/06/25 11:15(1年以上前)

>>保証書に販売印、日付が記入してあります

キャンセルまたは返品商品でしょうか?
『中古(美品・良品)』と表示すべきだと思います。

書込番号:9754845

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/25 14:12(1年以上前)

正確に書き込まないと、お店の関係者と間違われるかも?

書込番号:9755414

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/06/25 18:02(1年以上前)

しっかり新古品と書かれていますね。

書込番号:9756158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2009/06/25 20:50(1年以上前)

>しっかり新古品と書かれていますね。
 元記事にはかかれていませんね。

書込番号:9756764

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/06/26 07:48(1年以上前)

>元記事にはかかれていませんね

あれれ、スレ主さんのリンク先に31800円「新古品」と出ていたのですが、今は消えているようですね(^^ゞ

書込番号:9759052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2009/06/26 08:18(1年以上前)

>あれれ、スレ主さんのリンク先に31800円「新古品」と出ていたのですが、今は消えているようですね(^^ゞ
 消えているのは「新古品」ではなく、売れたので商品自体のようですけど?
 まさか 「新古品」の注意書きが取れていたのでしょうか?
 リンク先に書かれていれば「新古品」と元記事に書かなくてもいいのでしょうか?

じじかめさん>正確に書き込まないと、お店の関係者と間違われるかも?
 ということです。

書込番号:9759100

ナイスクチコミ!0


oyaji-mayさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:12件

2009/06/28 22:06(1年以上前)

どうやら生産完了のようですね。

これから在庫処分や展示品処分を急ぐ店が増えそうです。

書込番号:9773023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/29 13:10(1年以上前)

>どうやら生産完了のようですね。


これが本当ならバンバンザイです!!

まったく使い物にならないコントローラーホイールを大改善して出直してほしいです。

2年使っているS5ISが又故障する前に後継機を発売してくれないと他社製品に行くかも・・・

書込番号:9775740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX10 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格上昇したのはなぜ 5 2012/02/17 10:38:19
とても良いカメラでした。 2 2011/10/07 16:01:09
ストロボ発光時の色 5 2011/06/05 7:38:58
ズーム時に(T_T) 4 2011/07/04 1:37:00
初めて丹頂を撮りに行こうと考えている方へ 0 2011/01/16 0:21:23
マイナス20℃の朝 1 2011/01/14 21:58:09
雪の結晶 20 2010/12/23 22:27:41
発売から二年が経過 4 2010/11/03 15:50:11
撮影したJPEGが壊れることないですか。 7 2010/09/04 20:18:02
ノイズがヒドイ 11 2010/10/20 9:21:37

「CANON > PowerShot SX10 IS」のクチコミを見る(全 951件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX10 IS
CANON

PowerShot SX10 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

PowerShot SX10 ISをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング