『このカメラに合うフィルターを教えて』のクチコミ掲示板

2008年11月28日 発売

PowerShot SX1 IS

1000万画素CMOS/フルHD動画撮影/光学20倍ズームレンズ/2.8型バリアングル式液晶を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot SX1 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX1 ISの価格比較
  • PowerShot SX1 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX1 ISの買取価格
  • PowerShot SX1 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX1 ISのレビュー
  • PowerShot SX1 ISのクチコミ
  • PowerShot SX1 ISの画像・動画
  • PowerShot SX1 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX1 ISのオークション

PowerShot SX1 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月28日

  • PowerShot SX1 ISの価格比較
  • PowerShot SX1 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX1 ISの買取価格
  • PowerShot SX1 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX1 ISのレビュー
  • PowerShot SX1 ISのクチコミ
  • PowerShot SX1 ISの画像・動画
  • PowerShot SX1 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX1 ISのオークション

『このカメラに合うフィルターを教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX1 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX1 ISを新規書き込みPowerShot SX1 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

このカメラに合うフィルターを教えて

2010/04/30 22:36(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX1 IS

スレ主 sone.taroさん
クチコミ投稿数:46件

このカメラのフィルターのネジピッチが特殊なのでしょうか、梅田ヨドバシカメラで合わせてもらったのでのですが店頭でのフィルターはどれも合いませんでした。

どなたかこの機種に装着されている方がおられましたら、メーカー名と型番を教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:11301822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19667件Goodアンサー獲得:933件

2010/04/30 23:06(1年以上前)

ぴっち以前にネジありましたっけ?

書込番号:11301998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/04/30 23:07(1年以上前)

SX1ISにはフィルター類は装着できなかったと思います。
社外品でアダプターが販売されているようです。
http://oriental-hobbies.com/?pid=13576445

書込番号:11302008

ナイスクチコミ!3


スレ主 sone.taroさん
クチコミ投稿数:46件

2010/05/01 09:19(1年以上前)

ひろ君ひろ君さん、豆ロケット2さん、早速のアドバイスありがとうございます。

豆ロケット2さんに教えていたいただいた商品URLのぞいてみました。購入を検討したいと思います。

ご両人様、ありがとうございました。

書込番号:11303241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/07/10 14:54(1年以上前)

 久しぶりに口コミ覧を見させていただき、フィルタ装着派がみえられたので書き込まさせていただきます。
 私も、スキーの時にFHD動画と写真を一台で撮ろうとこのカメラを購入しました。
 フィルタについてですがこのカメラはネジが切ってありません、径は52mmでしたので無理矢理押し込んで(ネジ込んで)接着剤で固めて使っています。
 特に蹴られもないようです、参考までに。

書込番号:11607887

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX1 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
約3年経過し‥ 10 2011/09/18 23:30:50
富士山 3 2011/05/18 1:37:56
カワセミの給餌 交尾 2 2011/04/21 21:13:58
ミサゴの狩り 3 2011/02/03 8:26:59
純正フィルターアダプター FA-DC67A 3 2011/01/09 17:11:21
写りまあまあ・TVモード仕様悪い・ISO実用感度低い 1 2010/10/16 20:20:35
sx1 is ショット数 制限 2 2010/10/21 18:33:51
実用ISO感度に付いて 1 2010/09/30 22:37:44
内蔵ストロボ撮影に付いて 10 2010/10/07 9:54:17
RAW対応に付いて 0 2010/09/30 11:04:33

「CANON > PowerShot SX1 IS」のクチコミを見る(全 1367件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX1 IS
CANON

PowerShot SX1 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月28日

PowerShot SX1 ISをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング