『白黒の線が・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z4の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z4の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z4の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z4のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z4のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z4のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z4の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z4のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z4のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z4カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月 7日

  • EXILIM ZOOM EX-Z4の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z4の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z4の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z4のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z4のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z4のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z4の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z4のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z4のオークション

『白黒の線が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z4」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z4を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

白黒の線が・・・

2010/04/08 17:59(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z4

スレ主 beng5623さん
クチコミ投稿数:4件

撮影したものを見てみると白黒の線が入ってます。なにか悪いのでしょうか?教えてください。

書込番号:11205593

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2010/04/08 18:02(1年以上前)

画像を添付してください。話はそれからです。

書込番号:11205605

ナイスクチコミ!0


スレ主 beng5623さん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/08 18:09(1年以上前)

機種不明

こんな感じに黒い線が入ります。

書込番号:11205635

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2010/04/08 18:24(1年以上前)

黒い線???全くわからん・・・。

書込番号:11205689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/04/08 18:29(1年以上前)

確かに水平方向に、画像全体に均一に線らしき物は見えますね。

何を撮影しても常にでるので?

書込番号:11205703

ナイスクチコミ!1


スレ主 beng5623さん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/08 18:30(1年以上前)

横の黒い線がいっぱい入るんですよ・・・

書込番号:11205708

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/04/08 18:31(1年以上前)

機種不明

トリミングして拡大してみました。CCDの故障のように見えますね。
発売年月日から考えると修理するより買い換えの方が賢いかもしれませんね。

書込番号:11205711

ナイスクチコミ!0


スレ主 beng5623さん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/08 18:58(1年以上前)

ありがとうございました。中古で入手したものでしたので、失敗しました。

書込番号:11205817

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/08 19:43(1年以上前)

中古でもお店で買ったものなら、お店に相談してみてはいかがでしょうか?

書込番号:11205961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電器について。 5 2023/05/20 16:11:53
白黒の線が・・・ 8 2010/04/08 19:43:43
充電器の破損 2 2007/07/20 22:42:55
USBケーブルについて 7 2006/12/01 16:25:21
色調 4 2006/03/31 19:17:02
楽天でやすいんだよね・・・ 1 2005/08/05 10:09:43
悩んでいます 5 2005/06/28 20:42:39
取説読んでません 1 2005/02/18 12:27:17
ムービーモードで画面右下部が赤味に 1 2005/01/09 12:22:49
日付入りとフチ無し印刷 5 2004/12/14 22:54:45

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z4」のクチコミを見る(全 2621件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z4
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月 7日

EXILIM ZOOM EX-Z4をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング