『やっと見つけた♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:637万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:260枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 EXILIM PRO EX-P600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM PRO EX-P600の価格比較
  • EXILIM PRO EX-P600の中古価格比較
  • EXILIM PRO EX-P600の買取価格
  • EXILIM PRO EX-P600のスペック・仕様
  • EXILIM PRO EX-P600のレビュー
  • EXILIM PRO EX-P600のクチコミ
  • EXILIM PRO EX-P600の画像・動画
  • EXILIM PRO EX-P600のピックアップリスト
  • EXILIM PRO EX-P600のオークション

EXILIM PRO EX-P600カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月下旬

  • EXILIM PRO EX-P600の価格比較
  • EXILIM PRO EX-P600の中古価格比較
  • EXILIM PRO EX-P600の買取価格
  • EXILIM PRO EX-P600のスペック・仕様
  • EXILIM PRO EX-P600のレビュー
  • EXILIM PRO EX-P600のクチコミ
  • EXILIM PRO EX-P600の画像・動画
  • EXILIM PRO EX-P600のピックアップリスト
  • EXILIM PRO EX-P600のオークション

『やっと見つけた♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM PRO EX-P600」のクチコミ掲示板に
EXILIM PRO EX-P600を新規書き込みEXILIM PRO EX-P600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

やっと見つけた♪

2016/05/17 13:18(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM PRO EX-P600

スレ主 TULIP LANDさん
クチコミ投稿数:228件
当機種

Aモード f2.8 ISO50 -0.7露出補正

この機種をずーっと探してたのですが、まず中古を見かけない!ほとんど諦めていました。

先日、何気なく立ち寄ったリサイクルショップで電池と充電器のみ付属している本機を発見!動作も問題無さそうなので即確保しました。

まず、ガッチリとした造りが格好いいですね。
で、撮ってみると噂通りのすばらしい画質!
私にはちょっとシャープすぎるので、「ソフト」の設定にして使っています。

EXファインダーというディスプレイも最初は面食らいますが、慣れると楽しい!

みんな手放さない訳だ と納得。

ある意味カシオらしからぬ(いい意味で)突出したカメラだと思います。

マクロで神社の参道の落葉を撮ってみました。

書込番号:19882615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:57件 EXILIM PRO EX-P600のオーナーEXILIM PRO EX-P600の満足度5

2016/05/17 14:03(1年以上前)

>TULIP LANDさん

ご購入おめでとうございます。

>みんな手放さない訳だ と納得。
ご指摘の通り、いくつもコンデジは下取りに出してきましたが、この子は残っています。
うちの子はお留守番が多いですが、年に1度ぐらいは持ち出しています。
いい味の画が撮れますよ。

内臓フラッシュの不具合でエラーが出る事があるらしいので、ご注意ください。
フラッシュ禁止の設定で使用されるのがよろしいかと思います。

では、P600を楽しんでください!

書込番号:19882684

ナイスクチコミ!5


スレ主 TULIP LANDさん
クチコミ投稿数:228件

2016/05/17 14:48(1年以上前)

>Supercriticalさん
早速の返信、ありがとうございます。
他の方の書き込みを見てもフラッシュのエラーの件は結構あるみたいですね。
教えて頂いた通り、発光禁止にしておきます。情報ありがとうございます!

P600とはじっくり付き合っていきたいと思います。

書込番号:19882742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2016/05/17 22:15(1年以上前)

この時代で写りがいいものはキヤノンのレンズだったと思います。
広角で無理をしていないのでレンズの味を味わえるでしょうね…

書込番号:19883883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/18 03:13(1年以上前)

TULIP LANDさん
エンジョイ!

書込番号:19884471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TULIP LANDさん
クチコミ投稿数:228件

2016/05/18 06:31(1年以上前)

当機種

過疎

もう一枚、作例を投稿させて頂きます。
車の中から撮ったひとこまです。
フロントガラスの影響で少しモヤってますが、階調再現もなかなか良いですね。

>ねねここさん
確かにこの時代のキヤノンのレンズ、いいですね。寄って撮ればちゃんとボケてくれます。

>nightbearさん
ありがとうございます。nightbearさんの作例はどこへ行けば見れますか?是非一度拝見したいのですが。

書込番号:19884568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/18 06:43(1年以上前)

TULIP LANDさん
。。。

書込番号:19884576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2018/09/16 18:51(1年以上前)

愛知県刈谷市のエレクトリックマーケットで、中古品で3980円というの見つけました。どうしても欲しい人問い合わせてみては

書込番号:22114089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM PRO EX-P600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
たまたま出逢ってしまった 5 2018/09/16 18:47:25
やっと見つけた♪ 7 2018/09/16 18:51:27
常備携帯カメラに決定! 13 2014/05/17 21:21:30
この機種手放そうか迷っていたのですが・・・(迷っているかも) 24 2018/09/16 19:07:20
フラッシュ死亡 1 2010/10/18 22:29:09
光学ズームについて 1 2018/09/17 18:45:47
19800円 2 2005/11/25 17:10:20
ベストショットエディター 2 2005/10/01 18:12:16
草加松原ケーズデンキで31800円! 0 2005/09/18 19:14:22
自動露出は特筆ものです 1 2005/07/08 2:25:58

「カシオ > EXILIM PRO EX-P600」のクチコミを見る(全 2718件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM PRO EX-P600
カシオ

EXILIM PRO EX-P600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月下旬

EXILIM PRO EX-P600をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング