デジタルカメラ > カシオ > EXILIM PRO EX-P600
基本的にカシオのカメラは興味ないのだけども…
カシオ初の上級モデルてことで買ってみた(笑)
ちょうど一回り(12年)前のモデル
1/1.8型CCDと当時の上級機としては標準的なサイズ
ISO50が常用感度で設定できるのがありがたい
ステンレスボディで質感は非常に高いですね
モードダイアルに再生ポジションがあるのが時代を感じさせますね
これ、めちゃ使いにくいんだよなあ(笑)
書込番号:19912798
9点
>今のコンデジは高画素になりすぎて最低感度でも塗り絵
御意。等倍で見ると「やっぱり」だから。
SUS外郭って、絞りの流し台みたい。まさかのサンウェーブ製です。そんなこた〜ないか。
あそこの社員は真面目だわ --- 山形カシオ。そういう話じゃないね。
お〜、チャリ撮っていますね。
書込番号:19913285
1点
>あふろべなと〜るさん
ご購入おめでとうございます。
> ステンレスボディで質感は非常に高いです
金属風ではなく本当に金属なので、確かに質感は近年のコンデジより当時の方が良いですね。
書込番号:19913617
1点
あふろべなと〜るさんならこのカメラ即買いで間違いはないでしょう!
流石の吸引力。^ ^
カメラの方が買ってもらうために寄ってきます。
ところでレンズの所アダプターリング外せるの知ってました?
ちょっとわかりにくいんで僕は気づくのに半年かかりました^^;
書込番号:19914397
1点
このカメラ、写りいいですが
十字ボタンが接触不良になりやすいので大事に使って下さい
湿気に弱くじぶんは2台壊しました。
雨降ってる日は持ち歩かないほうがいいです
書込番号:22114073
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > EXILIM PRO EX-P600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/09/16 18:47:25 | |
| 7 | 2018/09/16 18:51:27 | |
| 13 | 2014/05/17 21:21:30 | |
| 24 | 2018/09/16 19:07:20 | |
| 1 | 2010/10/18 22:29:09 | |
| 1 | 2018/09/17 18:45:47 | |
| 2 | 2005/11/25 17:10:20 | |
| 2 | 2005/10/01 18:12:16 | |
| 0 | 2005/09/18 19:14:22 | |
| 1 | 2005/07/08 2:25:58 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)














