『つかってるひといる?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z750の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z750の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z750の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z750のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z750のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z750のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z750の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z750のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z750のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z750カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月下旬

  • EXILIM ZOOM EX-Z750の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z750の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z750の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z750のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z750のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z750のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z750の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z750のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z750のオークション

『つかってるひといる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z750」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z750を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

つかってるひといる?

2012/02/14 19:34(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z750

スレ主 takokazeさん
クチコミ投稿数:6件

このかめらのSDカードがほとんど合わないのですが
どれだったら合うかURLはっていただければ幸いです

書込番号:14153660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/02/14 19:43(1年以上前)

多分SD-HC非対応だと思います。単なるSDメディア 1GB/2GBを使ってみてください。

書込番号:14153697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/02/14 19:50(1年以上前)

このカメラの画質は良かったと記憶しています。
SDカードで1GBなら、対応すると思います。

無いならば、オークション等で探してください。

書込番号:14153739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/02/14 22:04(1年以上前)

http://support.casio.jp/information.php?cid=001&pid=24
2GBまでのSDカードです。

この機種はCASIOの中でも一番に画質が良かったと評判でした。

書込番号:14154528

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/02/14 22:38(1年以上前)

>このかめらのSDカードがほとんど合わないのですが

何GBのカードを試されたのでしょうか?
皆さんがおっしゃるように、SDHCカードは対応していないので2GBまでのSDカードを使用する必要があります。
逆に2GBまでのSDカードなら、ほとんどのメーカーで使用できると思います。

なぜ対応していない? と言われたら…
SDHCカードの発売は2006年なので、EXILIM ZOOM EX-Z750発売の2005年にはまだSDHCカードが存在していませんでした (^^ゞ

書込番号:14154718

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/15 16:38(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00528110551.00528011018.00527011325

こんなところでいいと思います。

書込番号:14157494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z750
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月下旬

EXILIM ZOOM EX-Z750をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング