『Windows7対応について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z750の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z750の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z750の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z750のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z750のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z750のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z750の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z750のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z750のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z750カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月下旬

  • EXILIM ZOOM EX-Z750の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z750の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z750の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z750のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z750のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z750のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z750の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z750のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z750のオークション

『Windows7対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z750」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z750を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows7対応について

2012/04/16 12:29(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z750

クチコミ投稿数:3件

Windows7 64bit SP1 からカメラ本体をみると
I/O デバイス エラーが発生したため、要求を実行できませんでした。
とでてカメラ本体の画像等がみれません。

同じ構成PCでXPからみるとちゃんとみれるのですが、、、
なにかご存知のかたいらしたらご回答いただけると助かります。

書込番号:14443689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/17 08:56(1年以上前)

かなり古い機種だから、カメラ本体自体が64bitに対応していないのでは
ないでしょうか?
直接、相談センターとかに確認するのが早いと思います。
一番は、SDのカードリーダーを購入して、直接接続でなくて読み込む方が
早い対策になるかもしれません。

書込番号:14447303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/04/17 10:04(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
サポートにも連絡し、回答を得ましたが、USB端子をほかのものに差し替えてみてくださいとか、ありふれた回答だったので、詳しくもう一度サポートにメール連絡いたしました。

仰せのとおりクレードル経由でなく、カード抜いて直接PCから読んだほうが、はやいかもしれませんね。
なにかあれば、追記します。

書込番号:14447457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/17 20:25(1年以上前)

自己解決いたしました。
ウィルス対策ソフトのavast!をアンインストールすると、読めるようになりました。
ということで、windows7 64bit 対応はしています。
また、これをご覧になっている方も、現在はavast!側で対策されているかもしれませんし、
もしかしたら、私の設定の問題かもしれません。
ただ、avast!を一旦停止してもエラーがでて、アンインストールで正常に動作するように
なったので、これからいえることは、上記で示したようなエラーが出たときには、
どんなアンチウィルスソフトであれ、スタンドアロンにして、アンインストールして
様子を見てみることをお勧めします。
以上です。

書込番号:14449422

ナイスクチコミ!2


甘栗屋さん
クチコミ投稿数:35件

2012/06/10 01:03(1年以上前)

先日PC(2台)を新調したところ、何故か2台ともEX-Z750が繋がらず…

当初USBケーブル・ハブなどを疑ってみたのですが、それも問題なく、いったい何が原因なのか途方にくれていたところ、まさか・いまさらの価格コムのクチコミが頼りになるとは…

>ウィルス対策ソフトのavast!をアンインストールすると、読めるようになりました。

まさに、それでした。
当方の環境はWindows 7の64bit版のPC×2台ともこの現象が発生し、avast!をアンインストールすると正常に繋がりました。

この投稿がなければ、泣き寝入りだったかもしれまん。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:14662221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z750
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月下旬

EXILIM ZOOM EX-Z750をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング