『つかえない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z600の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z600の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z600の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z600の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z600カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月27日

  • EXILIM ZOOM EX-Z600の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z600の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z600の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z600の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のオークション

『つかえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z600」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z600を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

つかえない

2014/03/13 12:08(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z600

クチコミ投稿数:5件

旅行中に写真が真っ白く横に線がはいるようになりました。
みんなそうだったんですね!問い合わせの社員の態度が想像つきます、ありえないです怒りですね。
カシオの製品は買わないようにします!

書込番号:17298062

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/03/13 12:35(1年以上前)

こんにちは
カシオにかかわらず、デジカメの寿命は5-6年と言われています。
修理しようとしても、8年経過してますから部品が無くなってる可能性大です。
また、修理代も新しく購入するより高かったりします。

書込番号:17298152

ナイスクチコミ!3


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/13 12:56(1年以上前)

寿命でせう。買い替え時期だったのでせう(/_;)/~~
特にコンパクトの耐久性何て永く無いでせう(T-T)

書込番号:17298221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:22件

2014/03/13 13:27(1年以上前)

むしろ8年前のデジカメが今まで使えた事を誉めるべきでしょう。

書込番号:17298310

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/13 15:16(1年以上前)

残念ですが、寿命でしょうね。8年近く使えば元は取れたのではないでしょうか。

書込番号:17298556

ナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/03/13 16:26(1年以上前)

カシオの修理サポートでは、「修理受付終了、補修用性能部品の保有期間が終了し、修理をお受けしておりません」となっていますね。
8年も使えば引退しても良いのではないでしょうか?

書込番号:17298745

ナイスクチコミ!3


16goさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/13 17:30(1年以上前)

8年も使ったなんてすごいじゃないですか!
ましてや故障例の多い機種、主さんは大事に扱われてたんですね。

私も古いカシオ機を普段持ち歩いてますが、もっと大事にしようと思いました。

書込番号:17298911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2014/03/13 22:23(1年以上前)

このころカシオの製品は問題がありますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500410940/#7863948
スレ主さんのはよく持ったほうだと思います。
ミニョンssiさん>6年前に購入。2年前に色が抜けた青白い写真しか撮れなくなりました。長期保険に入っていたため保険で直せました。そして今また、同じ状態に。
 部品に問題があり、耐久性が低いけど保証期間中は持つけど、使用頻度が高いひとから故障します。 
 ミニョンssiさんのレスから、修理時にまた同じ問題のある部品を使ったから、再発したようで、泥棒に追い銭となっています。
 キタムラのジャンクコーナーでよく購入しますが、このカシオの製品は本当にジャンクであることが多いです。
 4-5台スレ主さんと同じ症状のカシオ機を所有しています。 キタムラの下取り値引き用となっていますね。
 

書込番号:17300059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/03/17 18:05(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます、参考になりました!
新しいデジカメキャノンの買おうと調べていました。全く機械オンチなので選ぶのにも苦戦です(>_<)

書込番号:17313756

ナイスクチコミ!0


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/17 19:02(1年以上前)

選ぶの苦戦しててもメーカー決まってるならそのメーカーの板に予算とこんなの欲しいってスレ立てると親切に教えてくれるよ(^-^)/

書込番号:17313930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/03/17 20:41(1年以上前)

前回の書き込みでは、冷たい回答で失礼しました。
キヤノンからのご予定とのことでしたので、おすすめはS120約3万、型落ちでよければs110が2万3千円、さらにお安くならS200がいいでしょう。
当方S110ですが、気に入ってます、詳しくはユーザーレビューをご覧ください。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000009971_J0000009972_J0000002800

書込番号:17314274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
つかえない 10 2014/03/17 20:41:55
SDHC16GBがOK! 0 2008/11/16 20:36:08
皆さんはどう思いますか? 14 2011/05/13 11:38:36
写真の取り込み 2 2008/04/13 13:47:12
全体に緑っぽい 0 2008/01/09 18:38:20
撮影日付表示する方法はありませんか? 7 2008/01/12 9:19:04
違いについて 2 2007/10/19 11:33:58
故障しちゃったんですが… 4 2007/10/01 11:15:43
CHARGEランプがいつまでもオレンジで… 2 2007/08/09 0:23:25
動画撮影時のピントが甘い 3 2007/07/14 19:47:24

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z600」のクチコミを見る(全 700件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z600
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月27日

EXILIM ZOOM EX-Z600をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング