『SDメモリーカードについて教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:618万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:550枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 EXILIM ZOOM EX-Z600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z600の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z600の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z600の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z600の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z600カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月27日

  • EXILIM ZOOM EX-Z600の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z600の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z600の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z600の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のオークション

『SDメモリーカードについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z600」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z600を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SDメモリーカードについて教えてください

2006/12/21 04:26(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z600

スレ主 smbs555さん
クチコミ投稿数:5件

こちらのEX-Z600を購入予定です。

初心者でこちらで質問してよいかわからないのですが、このカメラに合わせてSDメモリーカードを購入しようとしているのですがどうやって選べばよいかよくわかりません^^;。価格.comで見ると1GBで2000円とすごい安いのもありますが、実際なるべく安いやつでどこのやつでもいいのでしょうか?

512GB程度でよいのですが、このカメラEX-Z600と合う(相性がよい)SDメモリーカードを買うとしてなるべく安いのですと、どこのメーカーの商品がよいのでしょうか?
ご助言いただけると幸いです。

書込番号:5784617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15996件Goodアンサー獲得:1046件 よこchin 

2006/12/21 07:21(1年以上前)

512MBなら相性保証の付いた

http://item.rakuten.co.jp/donya/43885/
はいかがですか?スピードも60倍速と遅くはありません。

書込番号:5784734

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/12/21 08:35(1年以上前)

メーカーで、対応確認されたものがいいかも?

http://dc.casio.jp/support/b_sdcard_4.html

書込番号:5784842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2006/12/21 10:24(1年以上前)

これはショップ(イートレンドさん)で動作確認されています。
http://www.pasoden.com/goods/ts512msd80.html

http://www.pasoden.com/goods/ts1gsd80.html

書込番号:5785057

ナイスクチコミ!0


スレ主 smbs555さん
クチコミ投稿数:5件

2006/12/23 02:20(1年以上前)

すばらしく具体的な情報、ありがとうございます。
検討した結果、花とオジさんが紹介してくれたのにしようかなと思います。よこchinさん、じじかめさんも本当にありがとうございました。

書込番号:5792217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
つかえない 10 2014/03/17 20:41:55
SDHC16GBがOK! 0 2008/11/16 20:36:08
皆さんはどう思いますか? 14 2011/05/13 11:38:36
写真の取り込み 2 2008/04/13 13:47:12
全体に緑っぽい 0 2008/01/09 18:38:20
撮影日付表示する方法はありませんか? 7 2008/01/12 9:19:04
違いについて 2 2007/10/19 11:33:58
故障しちゃったんですが… 4 2007/10/01 11:15:43
CHARGEランプがいつまでもオレンジで… 2 2007/08/09 0:23:25
動画撮影時のピントが甘い 3 2007/07/14 19:47:24

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z600」のクチコミを見る(全 700件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z600
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月27日

EXILIM ZOOM EX-Z600をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング