『EX-Z1000の日時設定』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z1000の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z1000カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月26日

  • EXILIM ZOOM EX-Z1000の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1000

『EX-Z1000の日時設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z1000」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z1000を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

EX-Z1000の日時設定

2012/03/01 00:50(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1000

スレ主 nepia400さん
クチコミ投稿数:6件

EX-Z1000の電源をONした時に日時設定画面が出るようになった。

色々調べて電源供給の問題かと思いましたが、、、、
http://support.casio.jp/answer.php?cid=001019003001&qid=3110&num=4

どうやら2012年2月29日以降に日時設定すると日時が記憶されずリセットされてしまっているようです。

書込番号:14222510

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/03/01 07:14(1年以上前)

>どうやら2012年2月29日以降に日時設定すると日時が記憶されずリセットされてしまっているようです

うるう年が関係あるのでしょうか?
本日3月1日に日時を再設定し、バッテリーさえ入っていればリセットされないのではないでしょうか?

書込番号:14223000

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/01 07:47(1年以上前)

日付設定のプログラムミスかもしれませんね?
メーカーに連絡しておいたほうがいいと思います。

書込番号:14223057

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/03/01 08:56(1年以上前)

似たようなものとして、シャープのレコーダーでうるう年のバグがあったようですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-00000004-jct-bus_all

PCの2000年問題を思い出してしまいました (^^ゞ

書込番号:14223219

ナイスクチコミ!0


スレ主 nepia400さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/01 23:27(1年以上前)

> 本日3月1日に日時を再設定し、バッテリーさえ入っていればリセットされないのではないでしょうか?

昨晩(3月1日)の0時過ぎの時点はその時間を設定しても電源OFF/ONで再度日時設定画面が出ていましたが、現時点では問題はなくなっていました・・・。

うるう年のバグだったようですね。

書込番号:14226454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/17 20:08(1年以上前)

今更ですが、同じ現象となり、電離交換が必要と思い分解したところ、壊してしまいました。この手のデジカメは分解難度が高いようです(ToT)

書込番号:19883434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バージョンについて 7 2025/04/14 1:29:56
SDカードの上限 2 2020/10/08 21:14:00
EX-Z1000の日時設定 5 2016/05/17 20:08:47
日付がリセット されてしまう 4 2011/10/30 6:57:53
バッテリーの持ち 4 2011/09/07 20:52:13
故障なのか?こんなものなのか? 3 2009/05/02 13:22:54
昔の写真をデジカメでとって、それをA4サイズで印刷 4 2008/07/18 9:06:03
教えてください〜〜 1 2008/04/13 2:45:23
SDHCカードについて。 6 2008/06/30 20:53:17
気に入っています。。 3 2007/08/24 22:56:37

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1000」のクチコミを見る(全 2307件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z1000
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月26日

EXILIM ZOOM EX-Z1000をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング