『SDHCカードについて。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z1000の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z1000カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月26日

  • EXILIM ZOOM EX-Z1000の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1000

『SDHCカードについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z1000」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z1000を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

SDHCカードについて。

2008/03/11 09:33(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1000

スレ主 konbu25さん
クチコミ投稿数:150件

このカメラはSDHCは使えな買ったと思いますが、どなたか使えてると言う方いらっしゃいますか?

書込番号:7516944

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/03/11 09:41(1年以上前)

http://dc.casio.jp/support/b_sdcard_4.html

カシオのHPによるとZ1000でもSDHCは使えるようですね。

書込番号:7516965

ナイスクチコミ!1


スレ主 konbu25さん
クチコミ投稿数:150件

2008/03/11 11:22(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

ちゃんと調べれば解った話でした、すみません。

ちなみに上海問屋のオリジナル16GBクラス6は認識はしましたが2GBほどしか使えませんでした・・・・。

書込番号:7517210

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/11 15:21(1年以上前)

トランセンドも8GBのSDHCカードまで使えるようです。

http://www.transcend.co.jp/Support/Search/index.asp?contain=Brand&axn=SingleSrh&OemID=Casio&ModelID_F=&ModelID=EX-Z1000

書込番号:7518004

ナイスクチコミ!1


スレ主 konbu25さん
クチコミ投稿数:150件

2008/03/11 16:53(1年以上前)

本当ですね!
ありがとうございます。
とりあえず本体をファームアップして、上海問屋オリジナル16GBを試してみて報告します。

書込番号:7518263

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件 EXILIM ZOOM EX-Z1000のオーナーEXILIM ZOOM EX-Z1000の満足度5

2008/03/11 23:04(1年以上前)

ファームウェアを1.3にしないと
対応できませんよ

書込番号:7520151

ナイスクチコミ!0


L,S,Dさん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/30 20:53(1年以上前)

トランセドの16Gも使えました(≧∇≦)b

書込番号:8011721

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バージョンについて 7 2025/04/14 1:29:56
SDカードの上限 2 2020/10/08 21:14:00
EX-Z1000の日時設定 5 2016/05/17 20:08:47
日付がリセット されてしまう 4 2011/10/30 6:57:53
バッテリーの持ち 4 2011/09/07 20:52:13
故障なのか?こんなものなのか? 3 2009/05/02 13:22:54
昔の写真をデジカメでとって、それをA4サイズで印刷 4 2008/07/18 9:06:03
教えてください〜〜 1 2008/04/13 2:45:23
SDHCカードについて。 6 2008/06/30 20:53:17
気に入っています。。 3 2007/08/24 22:56:37

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1000」のクチコミを見る(全 2307件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z1000
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月26日

EXILIM ZOOM EX-Z1000をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング