『NTT-X Store でゲット!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM CARD EX-S770の価格比較
  • EXILIM CARD EX-S770の中古価格比較
  • EXILIM CARD EX-S770の買取価格
  • EXILIM CARD EX-S770のスペック・仕様
  • EXILIM CARD EX-S770のレビュー
  • EXILIM CARD EX-S770のクチコミ
  • EXILIM CARD EX-S770の画像・動画
  • EXILIM CARD EX-S770のピックアップリスト
  • EXILIM CARD EX-S770のオークション

EXILIM CARD EX-S770カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月13日

  • EXILIM CARD EX-S770の価格比較
  • EXILIM CARD EX-S770の中古価格比較
  • EXILIM CARD EX-S770の買取価格
  • EXILIM CARD EX-S770のスペック・仕様
  • EXILIM CARD EX-S770のレビュー
  • EXILIM CARD EX-S770のクチコミ
  • EXILIM CARD EX-S770の画像・動画
  • EXILIM CARD EX-S770のピックアップリスト
  • EXILIM CARD EX-S770のオークション

『NTT-X Store でゲット!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM CARD EX-S770」のクチコミ掲示板に
EXILIM CARD EX-S770を新規書き込みEXILIM CARD EX-S770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

NTT-X Store でゲット!

2007/08/27 00:46(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM CARD EX-S770

スレ主 mint.ysさん
クチコミ投稿数:6件

1ヵ月後に迫った娘の修学旅行様にあれこれと検討を重ねた結果この機種を買いました。赤色のデジカメが欲しいとの希望があった為最初から機種はある程度限られ、その中でRicohのCaplioR6が最有力だったのですが人気機種とあってカラー及び金額の点で折り合わずあきらめ、長時間の動画撮影ができるという点に惹かれ、このEX-S770(レッド)に変更となりました。
できるだけ安くしかも信頼の置けるネットショップをと探した結果、たどり着いたのがNTT-XStoreでした。税込み22000円ですが今なら1200円の割引券付きなので20800円となり、しかも送料無料となっています。私が探した中でオークションを除けば最安値だったのでここで買うことに。割引券が何時までなのか判りませんがこの機種の購入を検討している人のお役に立てればと思い書き込みしました。申し込んで2日後にはちゃんと届きましたし、e-コレクトも使えて便利です。信頼度の高いショップでお勧めできますよ。

書込番号:6684295

ナイスクチコミ!1


返信する
QUESTARさん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/27 15:57(1年以上前)

mint.ysさん 情報ありがとうございます。私はこの機種を買おうと思ってて、mintさんの書き込みをみて、そこで今購入しました。いつも結構ECカレントってとこで買ってるのですが、たしかこないだまで、一番安かったのに高くなってて、ど-しようかなと思ってたとこでした!(あんまり不慣れなとこなら、NTTなら信頼ができるかなと思いまして。)

書込番号:6685715

ナイスクチコミ!0


スレ主 mint.ysさん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/27 16:25(1年以上前)

そうですかー。早速私の情報がお役に立てた事とっても嬉しく思いますよ。ネットで買う場合如何に安全に手に入れるかというのはとても大事なことですよね?見えないショップを相手にするわけですから・・・。これまでいろいろネットで買い物をしてきましたがここは信頼の置けるショップだと推薦できます。商品が手に入ったら今度は使用感なども書き込みしてみては?と思っています。お互いいい買い物をしたと満足したいですね。

書込番号:6685790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/08/27 23:44(1年以上前)

動画撮影は撮影を始めるとズームとAFが固定になりますので
気を付けて撮影して下さいね^^;

書込番号:6687461

ナイスクチコミ!0


QUESTARさん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/28 09:06(1年以上前)

victoryさん、御忠告ありがとうございます。ちなみに私は動画用にはサンヨ−のXactiを使っています。なかなかいいですよ。

書込番号:6688253

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM CARD EX-S770」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM CARD EX-S770
カシオ

EXILIM CARD EX-S770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月13日

EXILIM CARD EX-S770をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング