『ヤフオクで新品購入しましたが・・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM CARD EX-S770の価格比較
  • EXILIM CARD EX-S770の中古価格比較
  • EXILIM CARD EX-S770の買取価格
  • EXILIM CARD EX-S770のスペック・仕様
  • EXILIM CARD EX-S770のレビュー
  • EXILIM CARD EX-S770のクチコミ
  • EXILIM CARD EX-S770の画像・動画
  • EXILIM CARD EX-S770のピックアップリスト
  • EXILIM CARD EX-S770のオークション

EXILIM CARD EX-S770カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月13日

  • EXILIM CARD EX-S770の価格比較
  • EXILIM CARD EX-S770の中古価格比較
  • EXILIM CARD EX-S770の買取価格
  • EXILIM CARD EX-S770のスペック・仕様
  • EXILIM CARD EX-S770のレビュー
  • EXILIM CARD EX-S770のクチコミ
  • EXILIM CARD EX-S770の画像・動画
  • EXILIM CARD EX-S770のピックアップリスト
  • EXILIM CARD EX-S770のオークション

『ヤフオクで新品購入しましたが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM CARD EX-S770」のクチコミ掲示板に
EXILIM CARD EX-S770を新規書き込みEXILIM CARD EX-S770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

標準

ヤフオクで新品購入しましたが・・・・

2008/06/19 00:11(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM CARD EX-S770

クチコミ投稿数:18件

デザインが気に入って、シルバー新品未開封ってことでヤフオクで17500円で落札しました。
商品が届いて、本体を取り出すと本体はシルバーのはずが、ブルーでおまけに凹みや傷がいたる所にあり、完全な中古品でした。

早速出品者に電話をすると、ビッグカメラドットコムから購入、メーカー在庫の商品なので
そんなことはあり得ないと言われ、返品にも応じてもらえず、挙句の果てにはあなたがそんな話をでっち上げてすり替えたのでは?と逆に詐欺扱いされる始末。

その出品者は非常に良い評価が6000以上で悪いが0でしたので安心してました。

ビッグカメラドットコムにも、事情をメールしましたが、直接取引きした相手としか対応できないとあっさり断られ、本体のシリアルナンバーと箱のシリアルナンバーが違っていたので、
それで何か情報が判ればと伝えたのですが、音沙汰無し。

ほんと酷い目にあいました。結局、シルバー新品を買い直しました。

この商品は、箱にも封印テープなどは無く、何の痕跡も残さず本体を取り出せます。
これってメーカーにも多少問題あり?

出品者はおそらく、中身は一切確認無しで発送したのだと思います。
どこですり替えられたのか・・・

この様な場合、すり替えの証拠を証明できる訳も無く、結局は泣き寝入りになりますよね。
みなさん気を付けましょう^^;

PS.ビッグカメラでは二度と買い物しません!!!^^;


書込番号:7959022

ナイスクチコミ!1


返信する
カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:87件

2008/06/19 00:26(1年以上前)

とんだ災難でしたね。ご愁傷様です。

ただ、危険なのはビックカメラではなくて、ヤフオクな気もしますが…?^∇^;

書込番号:7959115

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2008/06/19 01:18(1年以上前)

DSCANSX8000さんこんにちは。

この度は災難でした。
私ならビックカメラよりもむしろオークションの出品者を疑いますね。
ビックカメラで購入したというなら納品書なり領収書があるはずです。それのコピーでも送ってもらったら如何ですか? それができないならビックカメラで買ったというのも嘘なんでしょう。
悪い評価でもつけて一矢報いてやってください。

しかしながら、実際できるのはそこまでです。
大切なものをネットオークションで購入するというのは、ある意味で自滅行為です。相当の傷物を覚悟の上でなければ、ネットオークションで購入などできませんよ。それで手に入ったものがかなりの美品だったらラッキーといったところです。
今後は信頼できるお店で購入しましょうね。

書込番号:7959321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2008/06/19 01:56(1年以上前)

カメ新さんへ

 ヤフオクを10年近くやってますが、こんなことは初めてです。^^;

やまだごろうさん 

 当然悪い評価にしましたよ^^;そうですねやっぱり店に足を運んで、自分の目で確かめて
購入すべきでしたが、もうなかなか量販店では手に入らない商品でしたから・・・・^^;
買い直したのもオークションです^^;15000円で、ピカピカの新品が手に入りましたよ^^)












書込番号:7959412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/06/19 11:29(1年以上前)

ブログでやって

書込番号:7960352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2008/06/19 12:03(1年以上前)

>非常に良い評価が6000以上で悪いが0でしたので

この時点で、「非常に怪しい」じゃないの

私の場合は、絶対に「悪い」に票が入っていてトラブルの対処に好感が持てる方から出ないと、あんな一方的な取引できません。

書込番号:7960439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/06/19 17:13(1年以上前)

いろはもみじさん

こんにちは。オークションのことは、このクチコミとは板違いになってしまいますので、
この辺で^^;

まとめとして、私が言いたかったのは、新品未開封でもテープも何も貼られていないので
簡単に、中身がすり替えられるので、みなさんも気を付けて下さいね。

オークションやネット通販で、購入時には注意して下さい。

確実なのは、お店に足を運び自分の目で確かめて購入しましょう。

書込番号:7961305

ナイスクチコミ!1


ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2008/06/19 17:23(1年以上前)

相手のyahooIDもご自身のyahooIDも
不特定多数にバレる可能性が非常に高いということは
納得された上での書き込みですよね?

書込番号:7961339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/06/19 21:48(1年以上前)

前にバラされた方がいたな。

書込番号:7962367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/06/20 10:12(1年以上前)

次からはyhooIDをカカクコムのニックネームに使わない方がいいよ。

書込番号:7964303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/06/20 17:07(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさん

この書き込みって、あなたがよけいばらしてる様な・・・・

IDがばれたら、悪戯されたりとかします?^^;

書込番号:7965407

ナイスクチコミ!1


ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2008/06/20 17:39(1年以上前)

>IDがばれたら、悪戯されたりとかします?^^;

こういったポリシーお持ちなら大丈夫ですね。
スミマセン。余計なお世話でしたね。

個人的には過去の履歴でその人の趣味/趣向とかも分かってしまうので
ヤフオク情報は気をつけて扱ってます。

今回のお取引はお疲れ様でした。

書込番号:7965509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/06/20 21:58(1年以上前)

ばれています。
ー5

書込番号:7966519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/06/20 23:37(1年以上前)

今から仕事さん

別にバレても構いませんよ。−5の前に+225を付けて下さいねー^^;

ちなみにマイナスは殆どが相手のキャンセルですから^^;

もうやめましょうよ。全然板違いなんですから。

書込番号:7967050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/06/21 09:22(1年以上前)

>もうやめましょうよ。全然板違いなんですから。

判っているならスレ立てなきゃ良いのに。
こちらから削除依頼できます。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=4

書込番号:7968197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM CARD EX-S770」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM CARD EX-S770
カシオ

EXILIM CARD EX-S770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月13日

EXILIM CARD EX-S770をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング