『最悪画像』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z1050カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月23日

  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050

『最悪画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z1050」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z1050を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z1050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

標準

最悪画像

2007/07/19 15:33(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050

スレ主 xzaさん
クチコミ投稿数:9件 EXILIM ZOOM EX-Z1050のオーナーEXILIM ZOOM EX-Z1050の満足度1

EX-Z1050を買いましたが、撮った画像は何とも言えない最悪画像
です。
カラーなのか白黒なのか、画像は暗く色は乗らず最悪画像です。
設定を変えても変化なし。
携帯電話のカメラ以下の画像です。

サポートセンターに電話をし上記の事を話すと、はい分かりました、それではサービスセンターにカメラを送って下さい。
点検 修理致します。で話は終わりです。

名前を聞くでもなし、いつ購入したでもなしなのです。

私が思うに、この様なクレームの電話が多数入っているのではないでしょうか。

こんどは送り先のサービスセンターに電話すると ハイ送って下さい の一言 これはクレーム慣れした対応に見えた。

こんどは点検 修理が終わったら、また報告します。

書込番号:6553226

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/07/19 15:40(1年以上前)

Z1200も含めて、色合いに関する書き込みが目に付きますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500411149/SortID=6552661/

書込番号:6553242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2007/07/25 13:08(1年以上前)

私も先日買ってみたのですが、なんだか画像が暗い所ではきちんと写りません。ぶれたり色が青くなったり、露出アンダーとか出て画像が粗いです。前もってた同じシリーズの400万画素の方がよっぽどよかった気がします。xzaさん、その後の報告参考にさせて頂きます。

書込番号:6574910

ナイスクチコミ!2


スレ主 xzaさん
クチコミ投稿数:9件 EXILIM ZOOM EX-Z1050のオーナーEXILIM ZOOM EX-Z1050の満足度1

2007/07/25 13:33(1年以上前)

サービスセンターからカメラが戻って来ましたが、異常なしとの返事です。

もう一度カシオのホームページでEX-Z1050を確認した所、サンプル画像を見ると赤ちゃんのその他の画像は白黒に色が微かに付いてる程度の画像でした。(中間色、一番温かみのある色が無視されている)

カシオ社の映像はこの様なベース画像みたいです。

次に買うときは、カメラも作ってますと言う会社より、
カメラを作ってますと言う会社の製品を選びたいです。

書込番号:6574960

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2007/07/25 16:35(1年以上前)

サンプル見てみましたが、相当忠実再現傾向の強いデジカメですね。
オーディオで言うとハイファイ、原音忠実再生のようなものです。

デジ一眼なんかだと割りと当たり前のことですが、コンデジは通常、記憶色再現が普通に行われていて、彩度やコントラストはかなり強調されていますから、それに慣れていると違和感を感じるかもしれません。

売れ筋の化学調味料コテコテ画質を避けて、素材の味で勝負しようという点で、真面目な会社だと思いますよ。

書込番号:6575382

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2007/07/26 00:18(1年以上前)

xzaさんそうですか。私も買ってすぐに買い替えたいと思ったのは初めてです。400万画素のが良かっただけにがっかりです。xzaさんの意見に同意です。パンフレットには暗いところでも良く撮れるとあるから買ったけど、まったくもってNG。今度はカメラを作ってるところを選びたいと思います。

書込番号:6577006

ナイスクチコミ!1


AV星さん
クチコミ投稿数:6件

2007/07/31 20:49(1年以上前)

 7月31日に購入。さっそくマンションの室内で妻や愛犬を撮影したが、パソコンに取り込んで画像を見ると、やはり色調は淡く、特に赤みが不足している。息子に譲った松下のLUMIXは発色が鮮やかだったので、地味な感は否めない。
 しかし、撮影モードの画質設定で彩度を標準の「0」から最大の「+2」にしたら、赤みが増し、色調が豊かになった。コントラストも「+1」にしたら、さらにメリハリがついた。
 この機種は標準の彩度が地味すぎるので「最悪画像」の印象を生んでいるのではないだろうか。画質設定を工夫すれば、満足できる画像になると思う。
 ちなみに「メディア○○」での購入価格はクレジット払いの税込み、送料込みで23140円。革ケースと1GBのSDカード、液晶保護フィルターを合わせ30600円ほど。起動時間やレスポンスは速いし、充電池は長持ち。デザインもまずまずで、コストパフォーマンスは高いと思う。

書込番号:6595866

ナイスクチコミ!5


AV星さん
クチコミ投稿数:6件

2007/07/31 21:03(1年以上前)

23140円の価格は税別でした。謹んで訂正させていただきます。

書込番号:6595930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/08/26 20:06(1年以上前)

このデジカメ買おうと思ってたんですけど
そんなに画質が悪いんですか?

どれだけ画質が悪いのか確かめてみたいので
もし良かったらZ1050で撮った画像をUPして
いただけませんか?

書込番号:6682980

ナイスクチコミ!1


スレ主 xzaさん
クチコミ投稿数:9件 EXILIM ZOOM EX-Z1050のオーナーEXILIM ZOOM EX-Z1050の満足度1

2007/08/27 13:34(1年以上前)

サンプル画像は、
ホームページでEX-Z1050のサンプル画像を見て下さい。
赤ちゃんの色ではないです。
自分で撮ってもそんな画像です。

いまだに、以前から持っているデジカメを使ってます。
これこそ写真画質の映像です。(フジ製)

書込番号:6685411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2007/09/01 12:17(1年以上前)

私もカシオのデジカメの画質はどうかと思います。とても1000万画素とは思えないほど
粗すぎですね。色再現もおかしく、スペックだけで販売しているというのは信用性が
全くありません。お店に置いてあるA3のサンプル写真を見ましたが、正直、シャープの携帯の
写真の方がきれいでした。
真面目に商品作って欲しいですね。

書込番号:6703090

ナイスクチコミ!0


スレ主 xzaさん
クチコミ投稿数:9件 EXILIM ZOOM EX-Z1050のオーナーEXILIM ZOOM EX-Z1050の満足度1

2007/09/02 10:42(1年以上前)

私もシャープ製の携帯を使ってます。同室同じ明るさの中で携帯とカシオのデジカメで同じ被写体を撮って比べてみると(勿論ノンフラシュ)携帯の方が明るく色も良く乗ってます。プリントが出来る画像です。
カシオデジカメは相変わらずプリントが出来るまでには達しません。フジ製デジカメは相変わらず綺麗な写真画質ですべてクリアー出来てます。

妻も言ってます。使いたくても撮ってがっかり画質じゃ携帯で撮るわ。

書込番号:6706916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2010/06/11 03:25(1年以上前)

このデジカメ持っていますが、設定は変えていますか?ノーマル設定だと味気ないというか現実的に撮影されるのですが、彩度を上げたりなどの設定の組み合わせで鮮やかになります。ノーマルで彩度強めなカメラに慣れていたり、 目で見た感じより発色よく撮影したいかただと物足りないかもですね。メニュー設定でビビッド風にもできますが
センスが必要かも。
現実をおさめるという意味では優秀なカメラと思いますよ。

書込番号:11479820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
破格値! 11 2011/03/24 6:16:40
故障です。詳しい方教えてください。 3 2010/02/16 0:03:16
ド素人ですが 14 2009/06/16 21:27:41
ミニUSBのタイプは? 7 2008/07/03 17:50:18
ヤマダLABI津田沼で\14800 1 2008/06/03 3:49:54
動画について 3 2008/03/12 22:48:02
液晶パネル交換 4 2009/04/26 18:14:04
バッテリー 0 2007/12/09 20:26:42
ヤマダ電機で15800円 5 2008/01/05 8:58:48
17800円 1 2007/11/17 9:41:46

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050」のクチコミを見る(全 330件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z1050
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z1050

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月23日

EXILIM ZOOM EX-Z1050をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング