『ヤマダ電機で15800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 EXILIM ZOOM EX-Z1050のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z1050カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月23日

  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050

『ヤマダ電機で15800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z1050」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z1050を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z1050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で15800円

2007/12/09 19:23(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050

スレ主 Q。さん
クチコミ投稿数:27件

ヤマダ電機前橋本店にて現品・在庫限り(シルバー・ブラック)が15800円でした。
すでに展示品しか残ってなかったのですが、前橋マルティメディア館にて交渉した所
すんなり同価格にしてくれました。(ちなみにここでは20800円でした。)
他にも数店舗まわってみたのですが、軒並み20800円でしたが交渉をすれば同価格になるかもしれません。
購入を考えている方は検討してみてください。

書込番号:7092327

ナイスクチコミ!1


返信する
Amsterdamさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/10 12:45(1年以上前)

近所の家電量販店で買って来ました。値段は17,000円。
新製品に切り替えていくためにちょうどさばいてしまいたいんでしょうね。

とりあえず充電中です。

書込番号:7095763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/11 19:39(1年以上前)

ヤマダWEBで18800円のポイント15%、実質15980円で売っています。

書込番号:7101483

ナイスクチコミ!2


owkazuさん
クチコミ投稿数:1件

2007/12/22 23:00(1年以上前)

12/22立川のカメラのキタムラで¥14,800で売っていました。一瞬衝動買いしようかと思いましたが明日再度のぞいてみます。

書込番号:7148687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/30 14:29(1年以上前)

LABIなんばで展示処分品14800円 売り切れていたらごめんなさい

書込番号:7182005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/05 08:58(1年以上前)

1/5、LABI新橋で14800円 展示処分品・限定5

書込番号:7205570

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
破格値! 11 2011/03/24 6:16:40
故障です。詳しい方教えてください。 3 2010/02/16 0:03:16
ド素人ですが 14 2009/06/16 21:27:41
ミニUSBのタイプは? 7 2008/07/03 17:50:18
ヤマダLABI津田沼で\14800 1 2008/06/03 3:49:54
動画について 3 2008/03/12 22:48:02
液晶パネル交換 4 2009/04/26 18:14:04
バッテリー 0 2007/12/09 20:26:42
ヤマダ電機で15800円 5 2008/01/05 8:58:48
17800円 1 2007/11/17 9:41:46

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050」のクチコミを見る(全 330件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z1050
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z1050

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月23日

EXILIM ZOOM EX-Z1050をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング