『ミニUSBのタイプは?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z1050カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月23日

  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050

『ミニUSBのタイプは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z1050」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z1050を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z1050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ミニUSBのタイプは?

2008/06/30 18:51(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050

クチコミ投稿数:51件

デジカメ側のミニUSBタイプをご存知でしたら教えてください。

書込番号:8011224

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/30 19:49(1年以上前)

デジカメを買ったお店に取り寄せしてもらってはいかがでしょうか?

書込番号:8011438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/07/01 10:32(1年以上前)

>じじかめさん

レスしたがるのは良いですが、読んでから返信しましょう。
話しがかみ合ってないし。

>モーリッチさん

もう少し詳しく書かないと返信しずらいですですよ、これからこのカメラを買いたいけどミニUSBの形状が気になるのか?このカメラ持ってるけどケーブル無くして買うのに種類があるので困ったのか?

買いに行って困ったのならカメラのUSB端子みてどちらか判断してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Universal_Serial_Bus#.E7.AB.AF.E5.AD.90

書込番号:8014130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2008/07/01 12:12(1年以上前)

ケーブルを失くしてしまいました。
よくわからないのでSDカードリーダーを買います。
皆様ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

書込番号:8014413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/07/01 12:38(1年以上前)

ケーブルたぶん100円ショップに売ってますよ。

書込番号:8014501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/07/01 12:52(1年以上前)

私カシオのカメラ使ったこと無いので持っている人の連絡を待つか、メーカーに聞いてください。

AかBかだろうからカシオに電話で聞いてみたらどうですか?
http://casio.jp/support/contact/advise.html#DC

書込番号:8014553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2008/07/01 13:42(1年以上前)

100円ショップキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
電話して聞いてみて100円ショップいってみますwww

書込番号:8014761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2008/07/03 17:50(1年以上前)

サービスセンターに聞いてみました。

EX-Z1050のUSB端子及びケーブルは専用の部品を使用しており
専用端子形状でございます。
EX-Z1050付属USBケーブルとして、私どもの下記部品受注センター
または、カシオ製デジタルカメラ取扱店にて、ご注文いただくことが
可能でございます。

書込番号:8024582

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
破格値! 11 2011/03/24 6:16:40
故障です。詳しい方教えてください。 3 2010/02/16 0:03:16
ド素人ですが 14 2009/06/16 21:27:41
ミニUSBのタイプは? 7 2008/07/03 17:50:18
ヤマダLABI津田沼で\14800 1 2008/06/03 3:49:54
動画について 3 2008/03/12 22:48:02
液晶パネル交換 4 2009/04/26 18:14:04
バッテリー 0 2007/12/09 20:26:42
ヤマダ電機で15800円 5 2008/01/05 8:58:48
17800円 1 2007/11/17 9:41:46

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050」のクチコミを見る(全 330件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z1050
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z1050

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月23日

EXILIM ZOOM EX-Z1050をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング