『画像がボケます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 EXILIM ZOOM EX-Z1200のスペック・仕様

※ブラックは2007年6月15日発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z1200カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 8日

  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1200

『画像がボケます』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z1200」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z1200を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

画像がボケます

2008/04/01 11:22(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1200

クチコミ投稿数:10件

風景の写真が好きで購入しました。

先日早速旅行に持って行き、山や寺院などの建物を撮影してのですが(ほとんど人物なし)
8割以上の写真がポンボケしていました。(天気は晴天・曇り両方でした)
「静止画」というモードで撮りました。
どうしてか分からず後日ベストショットモードの「風景」で近所の雑木林を撮影しましたが
やはり木々は全部ぼんやりボヤけ、どこにも焦点があっていない写真が…。
「どなたでも簡単に撮れます」という触れ込みで買ったのに、
どうしてなのか分からず…がっかり。なぜ綺麗に撮れないのでしょう??

書込番号:7616474

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2008/04/01 12:37(1年以上前)

オリジナルの画像を見てみないと分かりませんが
手ぶれか、シャッター半押ししてないか
個体不良かでしょうか。

個体不良かどうかは、カメラをどこかの上に置いて
セルフタイマーで撮ってみると分かると思います。
それで、キチンと撮れていれば
手ぶれか、シャッター一気押ししているかでしょうかね?

このカメラは持ってないので、シャッター一気押しで
AFが終わってから、シャッターが切れるか
そのままピンぼけで撮れるかは、分かりません。

書込番号:7616682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:306件

2008/04/01 12:39(1年以上前)

カメラ付属の説明書通りに撮影された結果だとすると、
あとは手振れくらいしか可能性ありませんね。
カメラを固定してタイマー撮影しても同じ結果になるようでしたら、
購入店に相談されるのが宜しいかと。

書込番号:7616693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/04/02 01:57(1年以上前)

カメラをリセットして初期状態に戻し、
ブレ軽減機能で撮ってみてはどうでしょうか。
とにかくぶれないように撮りダメそうなら早めに修理したほうが
気分的にいいような気がします…

書込番号:7619638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 EXILIM ZOOM EX-Z1200のオーナーEXILIM ZOOM EX-Z1200の満足度3

2008/04/09 00:04(1年以上前)

このカメラには、クイックシャッター機能があります。
クイックシャッターを入りにすると、シャッターボタンを押してから、実際にジャッターを切る間での時間が大幅に短縮されます。しかし、ピントが合わなかったり、ピントが甘くなります。購入したときの、初期設定では、クイックシャッターが入りになっています。
このクイックシャッターを切りにすると、ピントが正確に合います。

尚、このカメラの機能について知らない人が、いろいろな意見を書き込まれています。
何も知らない人が、無責任な書き込みをよくする者ですね。

書込番号:7649276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2008/04/11 21:59(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
前のカメラでブレがひどくて、わざわざ手ぶれ補正の売り込みの物を買ったので、
ブレ軽減機能はフル活用していました。
なのに画像がよりひどくなって落ち込んでいました。
電器店で聞いても晴天でそんなに写真がぶれるなんて考えにくいとのお話でした。

クイックシャッター機能は知りませんでした!
これが働いているという気がします!
たいてい撮る物は風景で慌ててシャッターを切る必要はないので、
GWはこの機能を切って使ってみます!ありがとうございます!

書込番号:7660862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えるべきでしょうか? 3 2012/12/31 8:30:24
露出ブラケット 3 2011/06/01 18:04:38
レンズのゴミ 11 2011/02/10 3:15:30
電源がつきません・・・ 6 2010/04/25 17:46:14
EXILMの普通のコンデジは中国製ですが・・・ 3 2009/12/12 23:21:36
買ってから1年使った感想です。 0 2008/12/24 17:49:57
はやまってしまいました。 4 2008/10/10 22:47:55
衝動買い! 0 2008/09/23 22:35:31
買っちゃいました 5 2008/09/30 11:21:41
ご質問です 1 2008/08/13 10:21:24

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1200」のクチコミを見る(全 442件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z1200
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z1200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 8日

EXILIM ZOOM EX-Z1200をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング