『SDHC8GB使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年 9月14日 発売

EXILIM Hi-ZOOM EX-V8

CCDシフト式手ブレ補正機能を搭載した光学7倍ズームデジカメ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のオークション

EXILIM Hi-ZOOM EX-V8カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V8

『SDHC8GB使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM Hi-ZOOM EX-V8」のクチコミ掲示板に
EXILIM Hi-ZOOM EX-V8を新規書き込みEXILIM Hi-ZOOM EX-V8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SDHC8GB使えますでしょうか?

2007/12/11 17:57(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V8

クチコミ投稿数:8件

本日、V8ブラック購入しました。
イタリアへ年末から二週間程行くのですが
前回はデジカメとビデオとを持ってあちこち回り
お土産やら荷物も増え撮影するのが面倒になったりしたのもあり
今回は一台で動画も静止画もできるコンパクトなものを探してました。
新参者で誠に申し訳ございませんが題名のSDHCカードの容量はどれくらいまで
使用できるか、あとそのメーカーなども教えていただけますでしょうか
今手持ちがパナソニック2GB(CLASS4)なので買い増しをしようと思ってます。

あと、厚かましくもうひとつ。。。
旅行中のデータのバックアップコピーは皆さんどうされてますでしょうか?
飛鳥のポータブルフォトストレージなどもいいかなと思いましたが
皆さんにお知恵を拝借させていただこうと新規書き込みさせていただきました。
どうぞ宜しくお願いいたします。


書込番号:7101084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1086件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/11 19:17(1年以上前)

外部メモリー SDHCメモリーカード
撮影時間 ファイルサイズ:1回の撮影につき最大4GB*2まで
とオフシャルサイトに記載がありますので、理論上はSDHCの8GBは使えることになりますね。
後は相性問題でしょうか。メモリーカードメーカーや過去ログで動作確認と取れているのが安心です。
カシオでは松下のSDで動作確認しているようですが。

旅行中のデーターはモバイルPC持って行かない時は、撮りっぱなしで2GBくらいのメモリーカードを何枚か持っていくことが多いです。
フォトストレージ買う金額でメモリー何枚も買えちゃいますし。

書込番号:7101415

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/11 19:45(1年以上前)

トランセンドの8GBは使えるようです。

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_114478.html

書込番号:7101506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/12/11 22:21(1年以上前)

>>みっちゃんさん
>>じじかめさん
貴重な情報 ありがとうございます。
SDHC8GBいけるのですね。。。よかった!

液晶付きフォトストレージ、結構しますね。。。
旅の帰路の飛行機でゆっくり見ながら帰るのもいいですね
・・・でも財布と相談しなくちゃです;;;

SDHC8GB 数枚買いこんで 行ってきます!

書込番号:7102319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ「時期」なのでしょうか 6 2011/11/25 16:40:35
EX-V9は出ないのだろうか。 9 2010/06/02 18:51:48
MOV形式、H.264に対応している動画編集ソフト? 2 2011/08/15 21:18:53
編集機能 3 2009/09/05 11:37:44
お手頃値段のメディア 2 2009/08/20 22:53:54
記録メディアについて 4 2009/08/16 17:14:24
DVDプレイヤーで観るためには? 4 2011/08/15 21:20:13
連写機能について 6 2009/04/11 18:37:13
動画撮影について 6 2009/02/26 17:54:57
EX-V7の付属品 2 2009/02/23 6:37:12

「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V8」のクチコミを見る(全 651件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM Hi-ZOOM EX-V8
カシオ

EXILIM Hi-ZOOM EX-V8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

EXILIM Hi-ZOOM EX-V8をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング