『ピンぼけは仕方ないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:738万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:190枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 EXILIM ZOOM EX-Z77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z77の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z77の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z77の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z77のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z77のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z77のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z77の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z77のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z77のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z77カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • EXILIM ZOOM EX-Z77の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z77の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z77の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z77のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z77のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z77のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z77の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z77のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z77のオークション

『ピンぼけは仕方ないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z77」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z77を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ピンぼけは仕方ないのでしょうか?

2008/04/30 18:00(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z77

スレ主 furikaさん
クチコミ投稿数:8件

EX-Z77を使って3ヶ月ですが、軽い・小さい・応答が早い・機能がわかりやすい…と値段以上のパーフォーマンスに満足しています。
 ところで、シャッターを半押しせずに直接押すとピントが合わないのは仕方がないことなのでしょうか?シャッターチャンスをねらうのにはどうすればいいのでしょうか?それともオートでは無理なのでしょうか?もし設定があるのでしたら、教えてくださいませんでしょうか。
 この分では、お気に入りのカメラになりそうで、しばらく使い込んでいく予定です。

書込番号:7743454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2008/04/30 18:03(1年以上前)

半押しをしないとオートフォーカスが機能しにくくピンボケする場合が多いです。

書込番号:7743464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/04/30 18:11(1年以上前)

一気にシャッターを押す事による手ブレもあるかも知れませんね。
フォーカスモードをパンフォーカスにして試して見ればいかがでしょうか?。

書込番号:7743488

ナイスクチコミ!1


スレ主 furikaさん
クチコミ投稿数:8件

2008/04/30 18:20(1年以上前)

EXILIM使用中 さん 花とオジ さん
早速のお返事ありがとうございます。
もう少し、遊びがてらいじってみて、使い方に慣れていきたいと思います。
けっこう、楽しく使えて、オーバーな表現ですが、人生の楽しみが増えました。
カメラに凝る人の「気持ち」が、分かってきました。
外出時もカメラをポシェットにいつも入れて出かけています。

書込番号:7743521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z77」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z77
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

EXILIM ZOOM EX-Z77をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング