『動画を撮ってみました。』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

EXILIM CARD EX-S10

光学3倍ズームレンズ/オートシャッター搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM CARD EX-S10の価格比較
  • EXILIM CARD EX-S10の中古価格比較
  • EXILIM CARD EX-S10の買取価格
  • EXILIM CARD EX-S10のスペック・仕様
  • EXILIM CARD EX-S10のレビュー
  • EXILIM CARD EX-S10のクチコミ
  • EXILIM CARD EX-S10の画像・動画
  • EXILIM CARD EX-S10のピックアップリスト
  • EXILIM CARD EX-S10のオークション

EXILIM CARD EX-S10カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • EXILIM CARD EX-S10の価格比較
  • EXILIM CARD EX-S10の中古価格比較
  • EXILIM CARD EX-S10の買取価格
  • EXILIM CARD EX-S10のスペック・仕様
  • EXILIM CARD EX-S10のレビュー
  • EXILIM CARD EX-S10のクチコミ
  • EXILIM CARD EX-S10の画像・動画
  • EXILIM CARD EX-S10のピックアップリスト
  • EXILIM CARD EX-S10のオークション

『動画を撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM CARD EX-S10」のクチコミ掲示板に
EXILIM CARD EX-S10を新規書き込みEXILIM CARD EX-S10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

動画を撮ってみました。

2008/05/21 19:10(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM CARD EX-S10

スレ主 輝姫さん
クチコミ投稿数:3件

s10のオーナーになって2か月になりました。
購入してから一ヶ月目に急に撮影時に動作が止まってしまいました。
レンズが出たまま、うんともすんとも言わなくなってしまいました。

修理センターに連絡し、交換してほしいとお願いしたのですが
修理します、の一点張りなので、カシオテクノの支店に電話し
状況を話すと交換してくれました。

以前のデジカメで動画を撮ってもパソコンなどでみても
DVDにするほどのクオリティがなかったのですが
今回、S10で撮影してその鮮明さにDVDに仕上げました。

テレビに繋いで観ると、静止画と動画が順番に出てきて
音楽つきのスライドショーを再生してくれるので
編集せずにそのままDVDに焼きました。

縦撮りの写真を事前に回転しておかないと横になった画像が再生されるので注意です。

カメラを振った(パンした時)の画像のブレが少々気になりますが
雨降りで少し暗かったのですが、とても明るく撮れて満足です。

今度は海中で撮るために今日水中ハウジングを購入しました。

これからは大きな水中ビデオを持っていかなくても
これでサンゴ礁の熱帯魚の動画を撮ってきます。

書込番号:7837315

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2008/05/21 19:21(1年以上前)

>修理センターに連絡し、交換してほしいとお願いしたのですが
>修理します、の一点張りなので

これは当然ですよ。修理センターでは交換してくれません。

書込番号:7837361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/05/21 20:23(1年以上前)

修理センターで交換に応じてくれたのなら その修理センターは、修理する技術を持ってないと言う事になるよね。

書込番号:7837588

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/05/21 22:07(1年以上前)

通常、交換を希望の場合は購入店で行うと思います。

書込番号:7838145

ナイスクチコミ!0


スレ主 輝姫さん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/25 16:14(1年以上前)

そうなんですよ。
皆さんがおっしゃる通り、修理センターに話しても
そこは修理するところですものね。

実は
買ったばかりで故障なんてひどいよ、と思ったのですが
とりあえず修理をお願いしようかと、最初は思ったんですよ。
でも、話をしているうちに、まだひと月経ってないのに・・・
これからこのデジカメと何年も付き合うのに最初から「修理品」になるなんて、悲しい・・・

買ったお店はネットショップで、何度電話しても話中・・
電話がつながらないし、しかたなく自宅近くのカシオテクノに電話したしだいです。

ネットで購入は、簡単便利ですが、こんな時に困りますね。

でも、その支店の方は感じの良い方で
事の次第を理解していただいて、交換品を送ってくださいました。

機械物は当たりはずれがありますね。
個体差があるので、私のデジカメが故障したからといって
S10が故障しやすいというわけではないと思います。

書込番号:7853836

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/05/26 07:34(1年以上前)

>ネットで購入は、簡単便利ですが、こんな時に困りますね

そうなんですよね(^^ゞ
私はこれが嫌で、多少金額が高くても近所のカメラ専門店で購入しています。

書込番号:7856861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2009/03/01 02:49(1年以上前)

輝姫さん 

動画をDVDに焼いてみたとの事で、質問させてください。
このデジカメ、848x480のWIDE動画が撮影できるようですね。
これをDVD-Videoにしたとき、テレビでも16:9のワイド画面で視聴ができるのですか?
それとも4:3になり、テレビの両端に黒い帯が出来てしまうのでしょうか?

ちなみに、DVDにしたときの画質はどうですか?
現在、MiniDVカメラしか持っていないので、それよりきれいな動画ならいいなぁとおもっています。

お返事お待ちいたします。

書込番号:9172791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM CARD EX-S10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の中古を買いましたが 2 2010/03/18 20:05:26
質問です♪ 2 2009/10/28 22:58:12
askul限定50台11800円 1 2009/08/27 19:47:32
EXILIM EX−S10(黒) 0 2009/07/28 17:01:11
ビデオを保存する方法 4 2009/06/02 18:00:14
撮った画像に白い点が・・・ 4 2009/05/28 23:08:59
送料込み12980円 1 2009/05/06 22:22:31
特価情報 0 2009/02/27 10:05:53
ヤマダ15800円 1 2009/02/14 12:56:09
ユーザーの方、教えてください 3 2009/07/20 15:19:30

「カシオ > EXILIM CARD EX-S10」のクチコミを見る(全 137件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM CARD EX-S10
カシオ

EXILIM CARD EX-S10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

EXILIM CARD EX-S10をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング