『安かろう悪かろう?』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z80

光学3倍ズームレンズ/オートシャッター搭載コンパクトデジタルカメラ(810万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z80の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z80カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • EXILIM ZOOM EX-Z80の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のオークション

『安かろう悪かろう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z80」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z80を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

安かろう悪かろう?

2010/07/10 13:41(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z80

スレ主 bruja♪さん
クチコミ投稿数:19件

購入から3週間で壊れてしまいました。
それも旅行初日に。最悪です。

電源入れたたらレンズが半分しか開かない・・・orz
旅行中は優しくそっとこじ開けて撮影していました。
撮影できるだけマシなのかもしれないけど、
どれだけのシャッターチャンスを逃してしまったことか・・・
滅多に行かない国だっただけに本当に残念です。
予備カメラ持って行って良かった・・・

EXLIMはこれで3台目だけど、全機種レンズ不良のトラブル発生。
さすがに3週間でってのは初めてかも。
長い爪でも押しやすいボタンと長持ちバッテリーがお気に入りで
ついついEXLIMを買ってしまうんだけど、こうも続くと次回は浮気しちゃうかも。

書込番号:11607655

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/10 13:50(1年以上前)

残念ですね。3台も同じ故障なら、メーカーを変えてもいいのではないでしょうか?
薄型のデジカメ買わないせいか、そういう故障は経験がありません。

書込番号:11607675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/10 13:54(1年以上前)

悪い事は言わないから `WX1に買い替えなさい

書込番号:11607691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:21件

2010/07/10 13:57(1年以上前)

この機種、1年以上よく使っているけど
全然故障しません。

書込番号:11607697

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25052件Goodアンサー獲得:1708件

2010/07/10 13:59(1年以上前)

>電源入れたたらレンズが半分しか開かない・・・orz
>EXLIMはこれで3台目だけど、全機種レンズ不良のトラブル発生。

大変でしたね。
ところで、どのようにカメラを持ち運んでいるのでしょうか?
レンズの不良とは、過去のものはどんな症状だったのでしょうか?

半分しか開かない・・・
カメラケースは、お使いですか?

書込番号:11607703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/10 14:27(1年以上前)

製造中止になったTX7もお勧めでつよ

書込番号:11607793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/07/10 15:52(1年以上前)

>製造中止になったTX7もお勧めでつよ
生産中止とはTX7がかわいそうな... 生産終了ですよね?

書込番号:11608045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/07/10 16:40(1年以上前)

旅行に行くときは、何かしらのトラブルに合う可能性があるので
カメラは2台持って行くのが良いですね。

私は3台持って行きますが、出張のとき、撮る暇が無く、数枚しか撮らないことが
あります。

書込番号:11608166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/07/10 16:48(1年以上前)

『製造中止になったTX7もお勧めでつよ』
「中止」だと不具合があって打ち切ったように聞こえますね。

書込番号:11608187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かろう悪かろう? 8 2010/07/10 16:48:47
画素数 6 2010/01/15 22:19:06
LABI1総本店池袋で 本日 5,000円でGETしました。 13 2010/03/28 23:43:42
パーティ&夜景 2 2009/04/04 12:42:08
簡単!きれい! 1 2009/03/29 19:50:46
コジマ電機 上福岡店 1 2009/03/29 19:52:48
どっちにしようか? 6 2009/03/21 21:15:38
画質について 7 2009/03/22 9:54:38
動画の音質 1 2009/03/10 12:53:07
わぁー 5 2009/03/10 11:03:59

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z80」のクチコミを見る(全 189件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z80
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

EXILIM ZOOM EX-Z80をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング