『何ですぐ壊れるの』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z200

CCDシフト式手ブレ補正/広角28ミリレンズ/撮影シーンを自動で判別するコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z200の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z200の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z200の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z200の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z200カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EXILIM ZOOM EX-Z200の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z200の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z200の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z200の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のオークション

『何ですぐ壊れるの』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z200」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z200を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

何ですぐ壊れるの

2009/10/01 18:05(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z200

スレ主 chimnyさん
クチコミ投稿数:5件

以前Z700を使っていて昨年3月に買い換えたのですがもう壊れました。レンズが駄目になったそうです。何ら乱暴な扱いもしてないのにと抗議しましたが、保障期間を過ぎていたので、修理代¥12,000.−掛かると言うのです。Z700も2年半で壊れました。デジカメってこんなに簡単に壊れるものでしょうか。CASIO製品が駄目なのでしょうか。それとも私が不運だったのでしょうか。皆さん如何でしょうか。もうCASIOのデジカメは止めて他社品にします。何が良いかお教え下さい。

書込番号:10242143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/10/01 19:22(1年以上前)

乱暴な扱いをしなくても、使用頻度や環境によっては壊れます。

そこら辺は、基本どのメーカーも同じです。

書込番号:10242474

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/01 19:23(1年以上前)

残念ですね。 カシオのデジカメは使ったことがありませんが、最近5年間で10台ほどの
デジカメを買いましたが、1〜2年で壊れた経験はありません。
運の問題かもしれませんね?

書込番号:10242479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/10/01 19:25(1年以上前)

加えますが、他社にするならパナやキャノン辺りは如何でしょうか?

書込番号:10242485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/10/03 16:37(1年以上前)

あまりにタイムリーでビックリです!

私もCASIO Z100が購入して1年3ヶ月でレンズが閉まらなくなり、
修理代12000円と先週告げられました。。
CASIO機は多いのでしょうか?
大変ショックでなりません。

でも今月友人の結婚式があったりで必要なため、昨日購入しました。
CASIOは動画がたくさん撮れて気に入っていたのですがもう見る気もなく、
CANON IXY930ISとLUMIX TZ7に絞り、結果CANONにしました。
chimnyさんの納得のいくカメラに出会えますように。

書込番号:10252464

ナイスクチコミ!1


スレ主 chimnyさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/03 18:01(1年以上前)

CASIOは計算機屋さんだったっけ。時計やカメラに手を出して困ったものです。時計も保障期間が過ぎるとすぐ故障するとの噂ですよ。

書込番号:10252819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/05 23:44(1年以上前)

撮影中に突然レンズが戻らなくなってしまい、電源が切れた状態でフリーズした状態
になってしまいました。
バッテリを抜いたり、ファームウェアアップデートしましたが、レンズは飛び出した
ままで、撮影ができない状態となってしまいました。
カシオに確認すると修理代1万以上かかるようです。
翌日電源を入れなおしたら、レンズが閉まり、撮影可能となりました。
レンズの開口部が半開き状態になったり、
買ってすぐにズームレバーが機械的にひっかかるなど
故障が多いデジカメです。

書込番号:10428751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こんなところにカメラが。 0 2013/06/27 19:50:04
これはお徳か? 1 2010/06/17 0:57:56
動画のコーデック教えて下さい 7 2010/03/16 13:04:55
何ですぐ壊れるの 6 2009/11/05 23:44:43
マクロ撮影。 3 2009/09/28 17:21:07
BSとビデオ撮影 0 2009/08/31 6:36:31
故障!故障!!故障!!! 6 2011/01/22 12:31:01
起動時間が遅いのですが・・・ 4 2009/03/27 20:46:01
撮影レビューの画質について 2 2009/03/17 11:20:55
故障が多すぎる 4 2009/03/16 15:56:32

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z200」のクチコミを見る(全 517件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z200
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EXILIM ZOOM EX-Z200をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング