『メモリーカードについて』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z200

CCDシフト式手ブレ補正/広角28ミリレンズ/撮影シーンを自動で判別するコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z200の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z200の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z200の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z200の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z200カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EXILIM ZOOM EX-Z200の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z200の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z200の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z200の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のオークション

『メモリーカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z200」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z200を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリーカードについて

2008/12/06 12:10(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z200

クチコミ投稿数:5件

EX-Z200を購入したものです。

メモリカードは様々な種類があり、
値段も違い、お恥ずかしい話
どれを買えばいいかわかりません。

いろいろ調べていくと
トランセンド、シリコンパワー、キングストン
などのメーカーが特に安く魅力的です。
(安かろう悪かろうなんでしょうか?)

各ホームページに行ってみましたが
この機種に対応しているかもわからず
二の足を踏んでいる状況です。

皆様はどのくらいの容量でいくらくらいのを
ご利用ですか。
またオススメがあれば教えてください。

よろしくお願い致します。


書込番号:8742147

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/12/06 12:20(1年以上前)

1000万画素なら4GBくらいがお勧めです。
最高画質で約600枚撮影できます。

トランセンドなら4GBでも840円です。
有名メーカーで永久保証も付いているので問題ないと思います。

http://www.donya.jp/item/853.html

書込番号:8742180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/12/06 12:20(1年以上前)

機種不明

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_131183.html
このお店で確認取っているようです、
容量は2GB位でいいのでは、
安いお店は他に有りますので、買う時は安いお店探して下さい。

書込番号:8742182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/12/06 12:54(1年以上前)

m-yanoさん
ぼくちゃんさん


早速のご回答ありがとうございます。

大変助かりました。

トランセンドにしようとおもいます。

書込番号:8742328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/07 11:23(1年以上前)

メモリーカードは、デジカメの製造元で動作確認の出来ている物を使うといいでしょう。
トランセンドのメモリーカードは動作不良を引き起こす可能性があります。富士フィルムのF100fdで実例が発生しております。
メモリーカードであれば、サンディスクが一番代表的です。殆どのメーカーのデジカメで動作確認が出来ております。サンディスクの一番安いタイプの物であれば1800円前後(容量1GB)で買えます。
メモリーカードはオープン価格なので、店によって値段が違います。また、メモリーカードの容量(写真を記録出来る枚数)や読み込み速度によっても値段が違います。
手持ちのデジカメの取扱説明書をもう一度確認して、動作確認の出来ているメモリーカードを買うのが一番安全です。個人的にはサンディスクが一番安全だと思います。

※私は富士フィルムのファインピクスF100fdを持っているので、メモリーカードも富士フィルムの純正品にしております。

書込番号:8747171

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/12/07 11:30(1年以上前)

SANDISKは各メーカが動作確認をしている、いわゆる指標のような物です。
安全性も高いとは思いますが、価格が高いですからね。

カテゴリーとして、
1)各メーカが推奨・指標としている物 >サンディスク・ソニー・松下・フジフィルム純正
2)保証がしっかりしている物>ハギワラ・IOデータ・バッファロー・トランセンドなど
3)値段優先のメーカ>A-DATA・キングストン・シリコンパワーなど

値段優先なら3)でも構いませんが、4GBクラスでも2000円〜程度でしょうから、信頼できる
メーカをお勧めします。

書込番号:8747194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こんなところにカメラが。 0 2013/06/27 19:50:04
これはお徳か? 1 2010/06/17 0:57:56
動画のコーデック教えて下さい 7 2010/03/16 13:04:55
何ですぐ壊れるの 6 2009/11/05 23:44:43
マクロ撮影。 3 2009/09/28 17:21:07
BSとビデオ撮影 0 2009/08/31 6:36:31
故障!故障!!故障!!! 6 2011/01/22 12:31:01
起動時間が遅いのですが・・・ 4 2009/03/27 20:46:01
撮影レビューの画質について 2 2009/03/17 11:20:55
故障が多すぎる 4 2009/03/16 15:56:32

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z200」のクチコミを見る(全 517件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z200
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EXILIM ZOOM EX-Z200をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング