『キタムラのネットショピングにて』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z100

広角28ミリレンズ/撮影シーンを自動で判別するコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

※ブルー、ピンクは3月14日発売

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z100の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z100の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z100の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z100のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z100のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z100のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z100の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z100のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z100のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • EXILIM ZOOM EX-Z100の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z100の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z100の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z100のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z100のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z100のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z100の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z100のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z100のオークション

『キタムラのネットショピングにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z100」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z100を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 キタムラのネットショピングにて

2008/07/19 06:26(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z100

クチコミ投稿数:3件

17800円になっていました。
5年保障付きです、これは買いでしょうか?
1000万画素が狙いですが教えてください。

書込番号:8096801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/19 07:32(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00500411255/
安いと思いますが。

書込番号:8096901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/07/19 07:59(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:8096965

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/19 08:15(1年以上前)

値段としては妥当だと思いますが、買いかどうかは人によって違うのではないでしょうか?

書込番号:8096998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2008/07/19 08:40(1年以上前)

Z100には手ブレ補正という機能が付いていません。ご承知ならいいのですが。

書込番号:8097071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/07/19 09:00(1年以上前)

しっかり構えて撮影すれば、手ぶれは
起りにくいので、良いと思いますが。

書込番号:8097143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/07/19 09:11(1年以上前)

ありがとうございました.
参考にします。

書込番号:8097178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z100
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

EXILIM ZOOM EX-Z100をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング