『ハイスピード動画で画像がカクカクします。』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

光学20ズームレンズや毎秒40枚の超高速連写機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(910万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

『ハイスピード動画で画像がカクカクします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FH20を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FH20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

スレ主 toypapajpさん
クチコミ投稿数:2件

ハイスピード動画を撮影してみたときに20秒後以降から動画がカクカクします。
カメラで見たときも、パソコンで見たときも同じです。

SDカードの書き込みスピードでによってこのような支障が起こるものなのでしょうか?
SDカードを最新にすれば直るんでしょうか?

知識のお持ちの方、よろしくお願いいたします。

書込番号:10656567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/12/20 00:49(1年以上前)

使ってるカードの種類を書き込めば、アドバイスしやすいです。

最新のカードでなく、書き込み速度を早く出来るカードを選択する
必要があるという事ですね^^
Class4とか6とかって書いてあると思いますが、このカメラに使う
SDカードは出来ればClass6の高速アクセス出来るカードを使った方が
いいみたいですね…
出来ればメーカーも安さで選ばず、信頼性を重視して…
個人的には東芝、サンディスク、パナなどを選べば大丈夫かと…
他にもメーカーはありますけど、上記のメーカーなら自分の首を絞める
ような製品を作らないと思いますので…
あと購入する店舗も選ばなければ、最悪の場合はニセモノを売ってる
場合もありますので…

書込番号:10656751

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/12/20 08:19(1年以上前)

どこかにサンプルをアップすれば、SDかカメラか 分かりますが。

書込番号:10657545

ナイスクチコミ!0


Zilowさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/02 23:43(1年以上前)

たぶん僕と同じ症状だと思われます。
カメラでフォーマットをしないで、PCを使って削除を繰り返されてませんか?
そうするとゴミが溜まるのか、コマ飛びしたように撮影されます。
撮影されたものはどうすることもできませんが、
カメラでフォーマットすれば、それ以降は普通に撮影できるようになります。

書込番号:10879029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 toypapajpさん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/24 11:00(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

今、使っているのはSANDISKなんですが、CLASS表記がありませんでした。
SANDISKのクラス10を購入して、カメラでフォーマットして使うようにします。


大変参考になりました。
遅くなりましたが、ありがとうございました。

<(_ _)>

書込番号:11274263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルについて 3 2025/06/04 14:06:30
遂に寿命が来てしまいました 4 2017/05/29 7:19:19
ネックストラップについて 9 2012/12/31 13:11:22
夜空の撮影画像をUPしてください 1 2012/09/17 8:50:47
これ新品ですか? 10 2012/04/21 18:41:28
nannkahennda 9 2011/11/20 4:54:15
再生について 4 2011/09/10 17:39:36
電池交換時に日付がリセットされる 15 2012/04/21 21:42:58
panasonic FZ-100kとカシオEX-FH20比較 2 2011/02/16 7:52:40
メーカー再生品について 7 2010/09/08 21:43:10

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」のクチコミを見る(全 620件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング