『電子ファインダーは何画素?』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

光学20ズームレンズや毎秒40枚の超高速連写機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(910万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

『電子ファインダーは何画素?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FH20を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FH20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電子ファインダーは何画素?

2008/09/23 15:52(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

クチコミ投稿数:38件

現在、キャノンS3他を持っていますが、広角20倍ズーム付きに、買い換えようと思っています。オリンパス、キャノンを中心に考えています。海外の山などが多いので専用電池のパナとニコンは、電池が高いので除外。
 今のキャノンは、EVFの画素数が少なくぼやぼやでピントのチェックには役立ちません。このFX−FH20のEVFは、何画素でしょうか?どこにも載っていない様なので、ご存知の方教えて下さい。

書込番号:8399552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2008/09/23 16:00(1年以上前)

>デジカメWatch
>カシオ、超高速連写カメラ第2弾「EX-FH20」

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2008/09/16/9190.html

>0.2型20万ドットのEVFも備える。

書込番号:8399581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/09/23 20:19(1年以上前)

北のまち さま 有難うございます。いまのキャノン(S5でも11.5万画素)よりはいいですね。

 オリンパスは、SP510では、20.1万と公表しているのに、それ以降は電子ファインダーとしか書かれていませんし、キャノンは、新しいSX1が14.8万とすくなく、なぜか、下位機種のSX10では、23万です。ニコンP80は、23万、パナのFZ28は、20.2万。

 ぶれ防止に、液晶モニターより、ファインダーを使う事が多いので、気になります。年末までに、ゆっくり、どれにするか考えましょう。どれだけ値段が下がるかなあ???

書込番号:8400897

ナイスクチコミ!0


asobi_yaさん
クチコミ投稿数:18件 あそびや 

2008/09/29 15:18(1年以上前)

ビューファインダーは画素数も重要ですが、明るさでも結構見やすさが変わるようです。私は Panasonic DMC-FZ30 を使ってきたのですが、EX-FH20 の方が明らかに見にくく、違いの大きさに吃驚しました A^^;;

私は眼鏡使用と言うことも有り、どうしても、ファインダーとの間が開いてしまうのですが、炎天下の運動会で使用すると、メニューで明るさを一番上げても見にくかったです。

こういったところはスペックでは分からないので、ビューファインダーを重視するのであれば、是非、店頭で、自分の目で確認されることをお薦めします。

書込番号:8430455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/02 11:19(1年以上前)

やはりEVFの仕上がりは悪いって事ですね?
ちょっとって言うか物凄く残念!
少々値段が高くなっても見やすいEVFを望んでいる人が多いと思ったりもしますが。

書込番号:8443696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルについて 3 2025/06/04 14:06:30
遂に寿命が来てしまいました 4 2017/05/29 7:19:19
ネックストラップについて 9 2012/12/31 13:11:22
夜空の撮影画像をUPしてください 1 2012/09/17 8:50:47
これ新品ですか? 10 2012/04/21 18:41:28
nannkahennda 9 2011/11/20 4:54:15
再生について 4 2011/09/10 17:39:36
電池交換時に日付がリセットされる 15 2012/04/21 21:42:58
panasonic FZ-100kとカシオEX-FH20比較 2 2011/02/16 7:52:40
メーカー再生品について 7 2010/09/08 21:43:10

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」のクチコミを見る(全 620件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング