『ハイスピード連写のパソコン画面での確認について』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

光学20ズームレンズや毎秒40枚の超高速連写機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(910万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

『ハイスピード連写のパソコン画面での確認について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FH20を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FH20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

スレ主 ayatanさん
クチコミ投稿数:44件

お尋ねします。このFH20の毎秒40枚の高速連写は魅力的です。カワセミが水に飛び込んだ時や魚をくわえた瞬間を撮りたいのですが心配は恐らく同じ画像が数百枚になるであろう写真のパソコン取り込みや確認についてです。パソコンの性能によりけりでしょうがそんなに多くの写真を取り込めるのかまた決定打1枚を見つけるのが大変ではないかと思っているのですがお使いの方如何でしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:9111131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-FH20の満足度3 Sans toi m'amie 

2009/02/17 20:53(1年以上前)

ACDSeeなど軽快な画像ブラウザーでサクサク見るとお気に入りの1枚を簡単に見つけられそうなかんじですね〜。

書込番号:9111213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/02/17 21:13(1年以上前)

古くて 悪いですが、ViXは使い勝手が良いですね。
http://www.katch.ne.jp/~k_okada/

書込番号:9111350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/02/18 08:49(1年以上前)

ViXに似たエクスプローラー風ビューアですが
タブ形式で、どの画素数の画像でも画面いっぱいに表示させてくれます。


http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/02/23/xnview.html

書込番号:9113758

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayatanさん
クチコミ投稿数:44件

2009/02/19 10:28(1年以上前)

からんからん堂さん、今から仕事さん、虎キチガッチャンさん、どうもありがとうございました。皆様のご教示により心配することはないことがわかりました。御礼まで。

書込番号:9119170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/02/26 21:31(1年以上前)

 取り扱い説明書をダウンロードして確認しましたが、連写は、最大40枚まで可能です。同じ画像が数百枚になることはありません。40枚/sの連写速度なら1秒間、1枚/sの連写速度なら40秒間取り続けるのとができます。
 これは、多分、内蔵のバッファメモリ(多分DDR SDRAM)に貯められる枚数に制限されているのでしょう。

書込番号:9160677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルについて 3 2025/06/04 14:06:30
遂に寿命が来てしまいました 4 2017/05/29 7:19:19
ネックストラップについて 9 2012/12/31 13:11:22
夜空の撮影画像をUPしてください 1 2012/09/17 8:50:47
これ新品ですか? 10 2012/04/21 18:41:28
nannkahennda 9 2011/11/20 4:54:15
再生について 4 2011/09/10 17:39:36
電池交換時に日付がリセットされる 15 2012/04/21 21:42:58
panasonic FZ-100kとカシオEX-FH20比較 2 2011/02/16 7:52:40
メーカー再生品について 7 2010/09/08 21:43:10

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」のクチコミを見る(全 620件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング