『プロ野球を撮影しました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

光学20ズームレンズや毎秒40枚の超高速連写機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(910万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

『プロ野球を撮影しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FH20を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FH20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

プロ野球を撮影しました。

2009/03/16 10:47(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

クチコミ投稿数:10件 HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-FH20の満足度4

2009/03/15の横浜スタジアム、ベイスターズ対バファローズのオープン戦です。

 三塁側観客席の中段及び最上段からの撮影で、ズームは光学20倍を目一杯使っています。直線距離にして、おおよそ四十から五十メートル先を写した感じでしょうか。

 動画はすべて210fpsです。420fps以上ですと、大幅なズーム利用の所為でしょうか、十中八九ピントが合いませんでした。

 動画はMacに取り込み後、iMovie09にて作成しました。画像サイズ等、書き出しのパラメータはiMovie任せです。よろしければご覧ください。

 http://www.youtube.com/watch?v=-Q_KGanLMbA

 http://www.youtube.com/watch?v=at8Oeos5IVs

書込番号:9253929

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件 HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-FH20の満足度4

2009/03/16 11:01(1年以上前)

 自己レスです。

 210fpsでデジタルズームを使用した撮影です。デジタル倍率は忘れました。フレームの中に被写体を収めるのが大変になりますね。

 http://www.youtube.com/watch?v=HyOePdmcpv4

書込番号:9253977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/03/16 14:28(1年以上前)

動画を見ると高画質モードが出来るのでURLの後ろに&fmt=18
を付けて下さい。高画質でみることが出来ます。
http://www.youtube.com/watch?v=-Q_KGanLMbA&fmt=18

書込番号:9254639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-FH20の満足度4

2009/03/16 17:36(1年以上前)

 ご教授ありがとうございました。なにぶん、youtubeにアップロードをしたのがはじめてだったもので…失礼しました。

http://www.youtube.com/watch?v=-Q_KGanLMbA&fmt=18

http://www.youtube.com/watch?v=at8Oeos5IVs&fmt=18

http://www.youtube.com/watch?v=HyOePdmcpv4&fmt=18

書込番号:9255290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルについて 3 2025/06/04 14:06:30
遂に寿命が来てしまいました 4 2017/05/29 7:19:19
ネックストラップについて 9 2012/12/31 13:11:22
夜空の撮影画像をUPしてください 1 2012/09/17 8:50:47
これ新品ですか? 10 2012/04/21 18:41:28
nannkahennda 9 2011/11/20 4:54:15
再生について 4 2011/09/10 17:39:36
電池交換時に日付がリセットされる 15 2012/04/21 21:42:58
panasonic FZ-100kとカシオEX-FH20比較 2 2011/02/16 7:52:40
メーカー再生品について 7 2010/09/08 21:43:10

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」のクチコミを見る(全 620件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング