『室内では?』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

光学20ズームレンズや毎秒40枚の超高速連写機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(910万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

『室内では?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FH20を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FH20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

室内では?

2009/04/26 23:30(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

クチコミ投稿数:7件

購入を検討しております。室内の撮影では画質はいかがなものでしょうか?
体育館、一般的な部屋等、ユーザーの方のご意見をお願いいたします。
できれば写真もアップして頂けると嬉しいのですが。

書込番号:9453513

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/30 03:43(1年以上前)

当機種

玄関暗めの明かり+Flash

室内だと,そこそこ明るいFlashが使えますので,静止画撮影は困らないのではないかなと.
画像アップロード条件があるようなので,2560×1920で撮影した画像を1枚アップします.
被写体は適当なのであまり突っ込まないでください.

一方High SPEEDの動画はかなり暗く感じますので,室内はちょっと厳しいかなと感じます.
あらかじめ室内の明かりを普段より明るくしないと,液晶モニタでは確認できない感じです.
普通の動画は十分ではないかと思っています.

書込番号:9469327

ナイスクチコミ!1


matiniさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/03 20:08(1年以上前)

キーチックさん、
EX-FH20の性能についてアドバイスいただければ幸甚です。
現在、娘のクラシックバレー発表会にて撮影しなければならない状況です。
以前は、何度も失敗で今年こそはとネジを巻かれています。
舞台でスポットを受けているときと少し外れた時の動きにこの機械は良い写真を
提供してくれるでしょうか。
一説によると一眼レフにしないと明るさが足りないのでは?と言われています。
そして、例えば、ニコンD60が最低線だとか。

そのことを試せませんので、方向が分からなくて困っています。
よろしくお願いします。

書込番号:9486315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/04 01:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

夜に2階からFlashで写した地面

ベストショットで写した街灯

ベストショット・木々のすき間から望遠で写した階段

FH-20は基本的に暗いところは苦手なようです.
動きがないものでしたら,ベストショットのHS夜景で
暗いところのものもそこそこきれいに撮れます.
5mくらいであればFlashも威力を発揮するように思います.
望遠20倍は,舞台全体を見回せる距離から狙うのに
便利なのですが,結局,舞台の明るさなどに
影響されるのでは無いかと思います.

とりあえず,夜中にベランダから適当に撮影してみた画像を貼りつけてみます
ご参考になりますでしょうか.

書込番号:9488222

ナイスクチコミ!1


matiniさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/04 12:48(1年以上前)

キーチックさん、

早速のご返事に感謝します。

仰る事は、即ち、舞台などの十分な光量が得られないところでの動きの有る被写体は少し無理だと言う事でしょうね。
サンプルの写真を見せていただきましたが、夫々は静止した物が対象だと言う事ですもんね。

本当にご助言とお手間を有難うございました。

書込番号:9489734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルについて 3 2025/06/04 14:06:30
遂に寿命が来てしまいました 4 2017/05/29 7:19:19
ネックストラップについて 9 2012/12/31 13:11:22
夜空の撮影画像をUPしてください 1 2012/09/17 8:50:47
これ新品ですか? 10 2012/04/21 18:41:28
nannkahennda 9 2011/11/20 4:54:15
再生について 4 2011/09/10 17:39:36
電池交換時に日付がリセットされる 15 2012/04/21 21:42:58
panasonic FZ-100kとカシオEX-FH20比較 2 2011/02/16 7:52:40
メーカー再生品について 7 2010/09/08 21:43:10

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」のクチコミを見る(全 620件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング