『やっと在庫あり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:334万画素(総画素)/324万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 CP-900Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CP-900Zの価格比較
  • CP-900Zの中古価格比較
  • CP-900Zの買取価格
  • CP-900Zのスペック・仕様
  • CP-900Zのレビュー
  • CP-900Zのクチコミ
  • CP-900Zの画像・動画
  • CP-900Zのピックアップリスト
  • CP-900Zのオークション

CP-900ZEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 3月11日

  • CP-900Zの価格比較
  • CP-900Zの中古価格比較
  • CP-900Zの買取価格
  • CP-900Zのスペック・仕様
  • CP-900Zのレビュー
  • CP-900Zのクチコミ
  • CP-900Zの画像・動画
  • CP-900Zのピックアップリスト
  • CP-900Zのオークション

『やっと在庫あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「CP-900Z」のクチコミ掲示板に
CP-900Zを新規書き込みCP-900Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

やっと在庫あり

2000/03/20 02:26(1年以上前)


デジタルカメラ > EPSON > CP-900Z

スレ主 こけこっこさん

ゴールデンウィークに旅行に行くため、ほしかったNikon990の発売に間に合わ
なくて、急遽他メーカーの300万画素を探しました。
900Zも発売日を過ぎたものの、多くの店では在庫がありませんでした。
パソQに3月17日電話したら、24台の在庫があり、すぐ1台注文し、翌日
18日には自宅に到着。
やはり、良くできてますね。最近のデジカメ。
とても快適です。

書込番号:90

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/01/10 14:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
しかしこのカメラはもう活躍していないでしょうね…。

書込番号:12488752

ナイスクチコミ!4


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/06 09:36(1年以上前)

光学3倍ズーム 334万画素でなんと128,000円…

進歩とは あらゆる意味でスゴイですねぇ
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/20000214/epson.htm

書込番号:20015237

ナイスクチコミ!4


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/08/05 06:37(1年以上前)

残念ながらインターネットパソコンショップ「パソQ」も2009年3月末をもって完全閉店しました。

書込番号:20091851

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/11/09 21:20(1年以上前)

Nikon COOLPIX990 とは…
http://www.nikon-image.com/products/compact/lineup/990/

書込番号:20377707

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/11/09 21:33(1年以上前)

エプソン CP-900Z とは…
http://www.epson.jp/products/back/hyou/camera/cp900z.htm

書込番号:20377780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > CP-900Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売直後より愛用しとります。 0 2001/05/13 3:03:54
めっちゃやすい 2 2001/04/28 19:45:02
安いところ発見 0 2001/03/24 14:01:54
秋葉では・・・ 0 2001/03/19 18:06:38
最終価格かな? 0 2001/03/14 22:14:24
安いかな?? 0 2001/01/04 0:14:57
東芝のアレとの関係 0 2000/10/30 18:43:02
安い店教えてください。 1 2000/11/02 18:05:46
そうなんです、関東です。 0 2000/10/11 20:55:21
ええっ、遅れてしまった! 1 2000/10/09 9:47:47

「EPSON > CP-900Z」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

CP-900Z
EPSON

CP-900Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 3月11日

CP-900Zをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング