『ほんと?1000台限定・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:637万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:320枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 C-LUX 1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-LUX 1の価格比較
  • C-LUX 1の中古価格比較
  • C-LUX 1の買取価格
  • C-LUX 1のスペック・仕様
  • C-LUX 1のレビュー
  • C-LUX 1のクチコミ
  • C-LUX 1の画像・動画
  • C-LUX 1のピックアップリスト
  • C-LUX 1のオークション

C-LUX 1ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月 5日

  • C-LUX 1の価格比較
  • C-LUX 1の中古価格比較
  • C-LUX 1の買取価格
  • C-LUX 1のスペック・仕様
  • C-LUX 1のレビュー
  • C-LUX 1のクチコミ
  • C-LUX 1の画像・動画
  • C-LUX 1のピックアップリスト
  • C-LUX 1のオークション

『ほんと?1000台限定・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-LUX 1」のクチコミ掲示板に
C-LUX 1を新規書き込みC-LUX 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

ほんと?1000台限定・・・

2006/06/19 22:39(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > C-LUX 1

スレ主 純愛さん
クチコミ投稿数:2件

こちらのご意見を参考にC‐LUX1(シルバー)を購入しました。
ショーケースにシルバー・黒各1台だけだったので焦って購入しましたが、在庫は4台ありました。
こんな田舎のキタムラになぜ?・・・
購入価格は56800円でした。
商品は大変満足してます。参考意見ありがとうございました。

書込番号:5184233

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2006/06/20 00:07(1年以上前)

偏愛的なマカーである我が輩は、かつて『スパルタカスの予約』をした

もうこれだけで元祖マカー諸氏には、その悲劇的な結末がお分かりであろう、

スティーヴから送られて来たクリスタルのリンゴのオブジェは

トイレの灰皿として余生を送っている・・・・・・・・

『限定品』とは・・・・・つまり、そういうことだ。

書込番号:5184612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10959件

2006/06/20 00:22(1年以上前)

スパルタカマスとうのもありましたね。。。 ^^;

書込番号:5184653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2006/06/20 00:35(1年以上前)

>スパルタカマス

パワサポのアレだな、Tiの867で使ったか・・・な?

結局見た目勝負だった、Ti1Gにしたらファンは回りっぱなしだった。

書込番号:5184692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1694件 1 

2006/06/20 04:02(1年以上前)

その頃のCEOはちがうような

書込番号:5184948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2006/06/20 07:55(1年以上前)

>その頃のCEOはちがうような


ん〜にゃ、1998年(平成は分からん)の後半に

我が輩はボンダイのRev.Aを購入したわけだが

例のブツはその少し前に届いたのであ〜る。

したがってその数年前に呼び戻されていた彼のポストは・・・

まあ、どーでもいい。

まあ、暇があったら調べてみて下さい。

その当時の怨念HPのほとんどはもう閉鎖されていると思うが

まだいくつかは鬼火のようにチロチロと燃えています。

書込番号:5185095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件 C-LUX 1のオーナーC-LUX 1の満足度5

2006/06/20 08:14(1年以上前)

話題を本題に戻しますと・・・(笑)

1,000台限定という話がどこから出てきたのかは知りませんが,ライカ銀座店で聞いた話では各色2,000台の販売ということでした。ただこれは生産台数が4,000台ということではなく,日本国内への割当て分が4,000台という意味です(売れ行きによっては割当て数の増加もあるのかもしれません)。

ですから,高値安定の価格と相まって在庫は比較的潤沢なのではないでしょうか。秋葉原のヨドバシでストックヤードをちらっと覗くと,卒倒するほど在庫がありましたから(笑)。

書込番号:5185124

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/06/20 08:27(1年以上前)

パナが数量を間違って製造しすぎて、ライカが引き取ら無かったので
やむを得ず・・・というようなことは無いと思いますが・・・(?)

書込番号:5185140

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2006/06/20 10:12(1年以上前)

私は3月頃プレスリリースでそう読みましたが、、、
今となっては記憶違いかもしれないし、初期計画だったのかもしれません。

在庫潤沢なうちはあまり売れない、在庫僅少になると欲しがる人が出てくる。自分でモノを選べない日本市場の特徴でしょうか。

書込番号:5185275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/06/22 23:57(1年以上前)

>>純愛さん,キタムラで56800円で 購入したんですか??
めーーーーーっちゃ安いじゃないですか。。。かなりお買い得値段。
因みにどちらのキタムラなんでしょうか??
今、購入しようか迷ってて 今日、大阪のビックカメラで66000円だったので他安いとこあるかな?? と、検索中でした。
差し支えなければどこのキタムラか教えていただけないでしょうか??

 

書込番号:5192596

ナイスクチコミ!0


スレ主 純愛さん
クチコミ投稿数:2件

2006/06/24 14:34(1年以上前)

>純愛さん,キタムラで56800円で 購入したんですか?
表示価格は58800円でした.下取りがある場合はさらに2000円引きになっていました。商談した結果、下取り無しで56800円でした。
ちなみに、山口県山口市「キタムラバイパス吉敷(よしき)店」です。b

書込番号:5196731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > C-LUX 1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
欲しい方がいましたら… 2 2008/10/30 21:22:17
今更なんですが、どうでしょうか? 2 2008/03/23 17:48:40
ビックカメラで10,240円 0 2007/10/20 20:28:45
29,800円で2台ありました 3 2007/09/24 18:33:59
性能的には、 3 2007/02/28 22:48:42
M8デジタル 9 2007/02/02 7:27:00
C-LUX 1ゲットしました。 6 2006/10/26 23:31:29
今頃買いました。 9 2006/09/28 21:52:35
買ってしまいました 0 2006/09/25 19:41:36
購入してしまいました! 4 2006/09/25 18:43:43

「ライカ > C-LUX 1」のクチコミを見る(全 393件)

この製品の最安価格を見る

C-LUX 1
ライカ

C-LUX 1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月 5日

C-LUX 1をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング