『購入してしまいました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:637万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:320枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 C-LUX 1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-LUX 1の価格比較
  • C-LUX 1の中古価格比較
  • C-LUX 1の買取価格
  • C-LUX 1のスペック・仕様
  • C-LUX 1のレビュー
  • C-LUX 1のクチコミ
  • C-LUX 1の画像・動画
  • C-LUX 1のピックアップリスト
  • C-LUX 1のオークション

C-LUX 1ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月 5日

  • C-LUX 1の価格比較
  • C-LUX 1の中古価格比較
  • C-LUX 1の買取価格
  • C-LUX 1のスペック・仕様
  • C-LUX 1のレビュー
  • C-LUX 1のクチコミ
  • C-LUX 1の画像・動画
  • C-LUX 1のピックアップリスト
  • C-LUX 1のオークション

『購入してしまいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-LUX 1」のクチコミ掲示板に
C-LUX 1を新規書き込みC-LUX 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入してしまいました!

2006/09/21 14:35(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > C-LUX 1

クチコミ投稿数:9件

こちらの書き込みを拝見してFX-01と自分なりに比較検討した結果、購入してしまいました。FXと外装関係でほんの少し違いがありますが、その「ほんの少し」の感覚ならびに付属ソフトに惹かれたわけです。結果は非常に満足しておりまして、毎日持って出るようになりました。スペックよりも所有者の満足感を満たしてくれる、いいカメラだと思っております。

書込番号:5464090

ナイスクチコミ!0


返信する
Jacintさん
クチコミ投稿数:77件

2006/09/21 16:51(1年以上前)

 ご購入おめでとうございます。大正解だと思います。

 私も常々感じておりますが、操作感、質感などと表現される諸事項は非常に一部の人間には重要なのではないでしょうか。

 古いカメラやレンズなどを手に取ると、しみじみとこれを感じます。

書込番号:5464363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件 C-LUX 1のオーナーC-LUX 1の満足度5

2006/09/21 17:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!!
お仲間が増えて嬉しいです^^

私もC-LUX1にしてからというもの,デジカメを持ち歩く頻度が確実に増えました。私のウデが磨かれるのはまだ先でしょうけれど・・・^^

書込番号:5464457

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2006/09/25 18:21(1年以上前)

私も仲間が増えてうれしく思います。

実は先週から、カウアイ島というところにおりロケハンに使っています。ロケハンにはいつもこのC-LUX1とGRDを携行しています(以前はGX8でした)。GRDは広角の画角、C-LUX1は広角以外の画角とロケハンに三脚は持ち歩かないので光量不足時に使っています。

胸ポケットから目立たぬようにさっと取り出して、夜間も三脚不要のカメラがどうしても必要なのですが、M型と大差ない質感の赤バッジがあるだけで、手触りがライカではないOEM機でも私的には満足しています。

外野の声は気にせず、末永く愛用しましょう!

書込番号:5477255

ナイスクチコミ!1


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2006/09/25 18:43(1年以上前)

ところでライカは、フォーサーズ参入ばかりかネオ一眼までラインアップに加わるのですね。
http://www.leica-camera.us/photography/compact_cameras/

DIGILUX3(L1ベースのフォーサーズ)
V-LUX1(FZ50ベース?)
D-LUX3(LX-2ベース)

というのが登場しているみたいですね。
その他、ついにM8(デジタル)も出ますね!
そしてDigitalモジュールRとC-LUX1でフルライン構成。

技術力はOEMで買えるが、ブランド力は決して買えない。
ライカの復権あるでしょうか?!

書込番号:5477313

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > C-LUX 1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
欲しい方がいましたら… 2 2008/10/30 21:22:17
今更なんですが、どうでしょうか? 2 2008/03/23 17:48:40
ビックカメラで10,240円 0 2007/10/20 20:28:45
29,800円で2台ありました 3 2007/09/24 18:33:59
性能的には、 3 2007/02/28 22:48:42
M8デジタル 9 2007/02/02 7:27:00
C-LUX 1ゲットしました。 6 2006/10/26 23:31:29
今頃買いました。 9 2006/09/28 21:52:35
買ってしまいました 0 2006/09/25 19:41:36
購入してしまいました! 4 2006/09/25 18:43:43

「ライカ > C-LUX 1」のクチコミを見る(全 393件)

この製品の最安価格を見る

C-LUX 1
ライカ

C-LUX 1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月 5日

C-LUX 1をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング