『M8デジタル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:637万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:320枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 C-LUX 1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-LUX 1の価格比較
  • C-LUX 1の中古価格比較
  • C-LUX 1の買取価格
  • C-LUX 1のスペック・仕様
  • C-LUX 1のレビュー
  • C-LUX 1のクチコミ
  • C-LUX 1の画像・動画
  • C-LUX 1のピックアップリスト
  • C-LUX 1のオークション

C-LUX 1ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月 5日

  • C-LUX 1の価格比較
  • C-LUX 1の中古価格比較
  • C-LUX 1の買取価格
  • C-LUX 1のスペック・仕様
  • C-LUX 1のレビュー
  • C-LUX 1のクチコミ
  • C-LUX 1の画像・動画
  • C-LUX 1のピックアップリスト
  • C-LUX 1のオークション

『M8デジタル』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-LUX 1」のクチコミ掲示板に
C-LUX 1を新規書き込みC-LUX 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

M8デジタル

2006/11/11 11:10(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > C-LUX 1

クチコミ投稿数:120件

ライカM8デジタル発売されますね。日本国内価格も54万円台ですからお手頃価格ですね。

書込番号:5624960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10959件

2006/11/11 11:36(1年以上前)

ご、ごじゅーよんまんっ!(ヒョェ〜)
一庶民の私にとっては、高嶺の花です。ショボーソAA略

書込番号:5625059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1167件Goodアンサー獲得:19件

2006/11/11 11:41(1年以上前)

今の時代も舶来品は高いんですね。。。

書込番号:5625077

ナイスクチコミ!0


D200Mark2さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:1件

2006/11/11 12:23(1年以上前)

いッ!1度言ってみたい、お手ごろですねと・・・トホホ(羨望

書込番号:5625232

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2006/11/11 12:41(1年以上前)

「M8」の板できてますよ。
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=00500711066

しば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜らくは様子見ですね。(^^;;

書込番号:5625284

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/11/11 14:51(1年以上前)

>ご、ごじゅーよんまんっ!(ヒョェ〜)

銀塩レンジファインダー機で、44万ですから、デジタルならそんな
もんじゃーライカな?(なんちゃって・・・)

http://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID=bw011100&fnc=f&ActionType=bw011100_01&PRODUCT_ID=0010123131&BUY_PRODUCT=0010123131,443800

書込番号:5625637

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2006/11/11 21:18(1年以上前)

M8のアルバム、待ってますよ〜♪

書込番号:5626846

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2006/11/11 23:57(1年以上前)

舶来品でも日本国内価格と欧州・北米での価格に差がなく、ライカの日本法人設立を喜ぶべきではないでしょうか。

NikonではD100ベースのD1が当初60万円超えていましたし、じじかめさんご指摘の通りベースのRF機で40万円であること、一般向けのカメラではないことを考えればM8は、購入層には妥当な価格なのだと思います。経年による陳腐化が心配ですけど。

書込番号:5627511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2006/11/13 21:30(1年以上前)

みなさんご存知でしたか?例の『赤被り』・・・・・。
ファームでの対策?だとか、フィルター別売り?だとか、、、
でも、メーカーが「・・・むにゃむにゃ・・・のアドバンテージを持つ・・むにゃむにゃ」
ってコメントしたとか?しないとか?ウヒョヒョ。
こうなった以上、今までどうでもよかったけど無性に欲しくなりました。
ワクワク!

書込番号:5634178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:292件

2007/02/02 07:27(1年以上前)

 私は、いつかはライカという夢を抱いています。
 確かにコンパクトデジカメなら無理して買っちゃえば買えないこともないし、それでもライカを持つことに変わりはないかなとも思うんですが・・・・

 やっぱりライカの魅力はレンジファインダー機
 中古市場で好みのレンズを見つけて試してみるとか・・・

 それって、一眼レフならニコンでやってるんだけど・・・

 M8欲しいです。
 でも、今はいつかは来夏(ライカ)と言うのが精一杯

 エプソンのR−D1もそうなんですが、やっぱり一眼レフと比べると、数が売れないマニアックなカメラになってしまうので、ファインダーの精度など、手抜きをして廉価版なんか出したら絶対売れないだろうし・・・

 高いのは仕方がないんでしょうね。
 いつかは来夏をライカにしたいな。

書込番号:5951704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > C-LUX 1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
欲しい方がいましたら… 2 2008/10/30 21:22:17
今更なんですが、どうでしょうか? 2 2008/03/23 17:48:40
ビックカメラで10,240円 0 2007/10/20 20:28:45
29,800円で2台ありました 3 2007/09/24 18:33:59
性能的には、 3 2007/02/28 22:48:42
M8デジタル 9 2007/02/02 7:27:00
C-LUX 1ゲットしました。 6 2006/10/26 23:31:29
今頃買いました。 9 2006/09/28 21:52:35
買ってしまいました 0 2006/09/25 19:41:36
購入してしまいました! 4 2006/09/25 18:43:43

「ライカ > C-LUX 1」のクチコミを見る(全 393件)

この製品の最安価格を見る

C-LUX 1
ライカ

C-LUX 1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月 5日

C-LUX 1をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング