『8月頃池袋ビック カメラ館でM8を15万円で投げ売りした模様。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M8の価格比較
  • LEICA M8の中古価格比較
  • LEICA M8の買取価格
  • LEICA M8のスペック・仕様
  • LEICA M8のレビュー
  • LEICA M8のクチコミ
  • LEICA M8の画像・動画
  • LEICA M8のピックアップリスト
  • LEICA M8のオークション

LEICA M8ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月

  • LEICA M8の価格比較
  • LEICA M8の中古価格比較
  • LEICA M8の買取価格
  • LEICA M8のスペック・仕様
  • LEICA M8のレビュー
  • LEICA M8のクチコミ
  • LEICA M8の画像・動画
  • LEICA M8のピックアップリスト
  • LEICA M8のオークション

『8月頃池袋ビック カメラ館でM8を15万円で投げ売りした模様。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M8」のクチコミ掲示板に
LEICA M8を新規書き込みLEICA M8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M8

スレ主 BP5Fさん
クチコミ投稿数:15件

店員が言っていたんですが、キャンペーン期間限定でM8(ブラック、シルバー)
を複数台15万円で投げ売りしたそうです。
最近ヤフオクでM8の未開封新品が30万前後で出品されている。
(ビックの保証シールが写っている)
儲け目的で購入した人が出品しているもでは?

書込番号:11872076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/09/07 01:16(1年以上前)

アウトレットで日々投売りしていますよ?
日替わりは1-2台ですが。>http://www.biccamera.co.jp/shopguide/event/store/i_outlet.html

今日のは魅力ないかなあ。数日前にα550が連発して、特価販売されていました。
ニコンやキヤノンのシフトレンズが中古の半値近くだったり、EF70-200f2.8L USMが
79,800円(展示品とはいえ保証付き)だったりと。

α550はレンズ付き39,800円だったのですが、展示につき傷ありとかもあるのでご注意。

書込番号:11872148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2010/09/07 07:04(1年以上前)

>キャンペーン期間限定でM8(ブラック、シルバー)を複数台15万円で投げ売りしたそうです。

ガチョーン・・・それって欲しかったです。

>儲け目的で購入した人が出品しているもでは?

絶対そうやね。それはそれでうらやましい。

こんな良いカメラを15万円で投げ売りするなっつうの。まったくもう。

書込番号:11872596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/08 13:53(1年以上前)

く〜! なんということか〜\(◎o◎)/!

そんなのありですか???

まあ、ライカM8ほしいわけじゃないですけど…

どうせなら、新品のライカM7かMPを投げ売りしてほしいです。それかニコンF6を。

新品15万なら買う気まんまんです(笑)

書込番号:11878734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LEICA M8
ライカ

LEICA M8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月

LEICA M8をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング