『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 登録

LEICA M8.2

オリーブグリーンペイント仕上げのボディを採用した「Leica M8.2」の限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M8.2の価格比較
  • LEICA M8.2の中古価格比較
  • LEICA M8.2の買取価格
  • LEICA M8.2のスペック・仕様
  • LEICA M8.2のレビュー
  • LEICA M8.2のクチコミ
  • LEICA M8.2の画像・動画
  • LEICA M8.2のピックアップリスト
  • LEICA M8.2のオークション

LEICA M8.2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月19日

  • LEICA M8.2の価格比較
  • LEICA M8.2の中古価格比較
  • LEICA M8.2の買取価格
  • LEICA M8.2のスペック・仕様
  • LEICA M8.2のレビュー
  • LEICA M8.2のクチコミ
  • LEICA M8.2の画像・動画
  • LEICA M8.2のピックアップリスト
  • LEICA M8.2のオークション

『液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M8.2」のクチコミ掲示板に
LEICA M8.2を新規書き込みLEICA M8.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルム

2011/04/19 15:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M8.2

クチコミ投稿数:252件

今更で大変申し訳ございませんが、アドバイスをお願い致します。
この機種には液晶保護フィルムを貼らない方がいいでしょうか?
貧乏性なので如何したらよいか迷っています。

書込番号:12913556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/04/19 15:55(1年以上前)

貧乏性さんなら貼ったほうがいいとおもいます。

なお、それでも不安であれば、保護フィルムの上に保護フルムを貼れば、
かーんぺき。  (*^-°)v  

書込番号:12913587

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2011/04/19 16:24(1年以上前)

こちらに出てます。機種は違いますが液晶の大きさは同じ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=6/CategoryCD=0049/ItemCD=004913/MakerCD=308/Page=3/ViewLimit=0/SortRule=1/#12685681

ライカM8〜M9は概観が同じですからネ。

書込番号:12913651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2011/04/19 16:50(1年以上前)

間違って変換、すみません。

>ライカM8〜M9は概観が同じですからネ→ライカM8〜M9は外観が同じですからネ

書込番号:12913728

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/04/19 17:26(1年以上前)

貧乏性の人がライカってのもどうなのか

書込番号:12913845

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/19 20:33(1年以上前)

お金持ちのファインダーの世界さんではなかったNagler 31さんが、ケチなことを
考えなくてもいいと思います。

書込番号:12914546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件

2011/04/19 22:52(1年以上前)

ガラッ[入口]]]\(*^-^*)ノ|| おばんで〜す♪

みなさま、いろいろと価値のあるアドバイスをして頂きまして、誠にありがとうございますた。(^◇^)ノ

で、自分なりに考えた末、大御所の仰せられる通りに是非遣ってみたい!そんな思いに落ち着いた次第であります。
最高品へ更に何かを付け加えたり装着したり被せたりせず、生、そのまんまで使用していくことが、何よりM8.2にとって一番いいんじゃないかと!
何と申しましても出来がサファイヤですから宝石ですから、M9やM8に残念ながら着いていないもんですから。。。 

流石M8.2 です!!アリガト(*^^)//。:*:°'★,。:*:♪°'☆ ぱちぱち

書込番号:12915282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2011/04/20 06:34(1年以上前)

さすがにM9チタンのハードコーティングは磨くことはありえませんが、
8.2のサファイアガラスを使い終わってシコシコしております。
(瑞西製だと勝手に想いながら。。。)

書込番号:12916176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA M8.2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M8.2でどうしていくのか悩んでます。 11 2020/11/09 14:23:12
今から振り返ってみると 0 2019/05/02 22:43:14
譲り受けました。 5 2018/12/16 10:58:59
Typ240との比較 9 2016/06/15 22:21:23
ファームアップ後 撮影フリーズ 4 2016/05/13 21:21:11
M8シリーズのモノクロについて 10 2016/02/07 21:23:14
買いました^^; 7 2016/01/05 11:59:26
今年の紅葉 4 2015/11/26 16:19:00
視度補正レンズ 2 2015/09/27 0:57:53
雨ばかりですね。。。。 10 2015/09/11 22:37:57

「ライカ > LEICA M8.2」のクチコミを見る(全 992件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA M8.2
ライカ

LEICA M8.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月19日

LEICA M8.2をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング