『新緑の候。。』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 登録

LEICA M8.2

オリーブグリーンペイント仕上げのボディを採用した「Leica M8.2」の限定モデル

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M8.2の価格比較
  • LEICA M8.2の中古価格比較
  • LEICA M8.2の買取価格
  • LEICA M8.2のスペック・仕様
  • LEICA M8.2のレビュー
  • LEICA M8.2のクチコミ
  • LEICA M8.2の画像・動画
  • LEICA M8.2のピックアップリスト
  • LEICA M8.2のオークション

LEICA M8.2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月19日

  • LEICA M8.2の価格比較
  • LEICA M8.2の中古価格比較
  • LEICA M8.2の買取価格
  • LEICA M8.2のスペック・仕様
  • LEICA M8.2のレビュー
  • LEICA M8.2のクチコミ
  • LEICA M8.2の画像・動画
  • LEICA M8.2のピックアップリスト
  • LEICA M8.2のオークション

『新緑の候。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M8.2」のクチコミ掲示板に
LEICA M8.2を新規書き込みLEICA M8.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

新緑の候。。

2011/04/28 12:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M8.2

スレ主 leica ampmさん
クチコミ投稿数:81件
当機種
当機種
当機種

ライカ定番自転車撮り

サードプレース

測光窓

ゴールデンウィークがちかくなりましたね。
皆さんいかがおすごしでしょうか。

ツァイスイコンSWがディスコンとなるうわさを聞き、
気になって、夜も眠れず朝起きれないこのごろです。

書込番号:12946208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/28 20:38(1年以上前)

銀塩カメラは売れてないようですから、ディスコンもやむをえないのでしょうね?
C社、N社も「王様一人きり状態」ですし・・・

書込番号:12947527

ナイスクチコミ!0


スレ主 leica ampmさん
クチコミ投稿数:81件

2011/04/29 07:19(1年以上前)

じじかめさん、おはようございます。

>銀塩カメラは売れてないようですから、ディスコンもやむをえないのでしょうね?
そうですね、カメラも携帯電話に取って代われる時代ですから。。

書込番号:12949086

ナイスクチコミ!0


スレ主 leica ampmさん
クチコミ投稿数:81件

2011/04/30 07:23(1年以上前)

5月が直前ですね。
新緑の季節にはなぜかフィルムMで撮りたくなります。

M7でポートラ400を試してみようかなぁ
とカレンダーを見る。。




書込番号:12952708

ナイスクチコミ!0


スレ主 leica ampmさん
クチコミ投稿数:81件

2011/05/02 10:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

8.2にはズミクロン35mmが取り回しが良くて好きです。

書込番号:12961198

ナイスクチコミ!1


スレ主 leica ampmさん
クチコミ投稿数:81件

2011/05/04 16:01(1年以上前)

ムムム、エルマー21ミリASPH.が発売されそうですね。

書込番号:12969752

ナイスクチコミ!0


スレ主 leica ampmさん
クチコミ投稿数:81件

2011/05/19 08:47(1年以上前)

当機種

五月はカメラ日和ですね。(笑)

書込番号:13025411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ライカ > LEICA M8.2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M8.2でどうしていくのか悩んでます。 11 2020/11/09 14:23:12
今から振り返ってみると 0 2019/05/02 22:43:14
譲り受けました。 5 2018/12/16 10:58:59
Typ240との比較 9 2016/06/15 22:21:23
ファームアップ後 撮影フリーズ 4 2016/05/13 21:21:11
M8シリーズのモノクロについて 10 2016/02/07 21:23:14
買いました^^; 7 2016/01/05 11:59:26
今年の紅葉 4 2015/11/26 16:19:00
視度補正レンズ 2 2015/09/27 0:57:53
雨ばかりですね。。。。 10 2015/09/11 22:37:57

「ライカ > LEICA M8.2」のクチコミを見る(全 992件)

この製品の最安価格を見る

LEICA M8.2
ライカ

LEICA M8.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月19日

LEICA M8.2をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング